傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

相手を見るってこういう事

なんとなく良いなって相手が目の前に横切った。なんだろう。この感じ。喜怒哀楽でいうと。なんか、悲しそうな雰囲気を漂わせてる。悲しいってどんなんだろう。その悲しさって他人だから同じ感覚をつかめる訳ではない。けど、なんとなく相手になりきったつも…

いー

旅行中の子にオープン。そのままカフェ連れ出し。とりあえず話す。どんな感じか考える。これ自分の事大好き系ではないので、色は違う。遊びたい系でもない。下ネタ、全然返せる。→よくわからないけど、普通な感じでホテル誘ったら行ける?と思い、少しずつ小…

あー

ストでカフェ連れ出しした子。なんとなく、自分に食いつきあるのか不明だが、手つなぎぐらいはできた子。後日アポ。会話してる中で思ったこと。自分を好きって感じはない。手つなぎもできない。何話しても反応薄い。ので、もう無理かなと思ったけど、話題の…

ストでオープン。5分くらい話す。タイプ落ちなのは確実。予定あった為放流。その後再びアポ。タイプ落ちなのでそれにそくした雰囲気を作る。で、そのままホテルへ。ほぼノーグダで即。

以前クラブでバンゲした子。ご飯して和む。でも、いまいち盛り上がり切らない。ボディータッチは拒否。個室打診も言葉は拒否。でも、なんとなくいけそうなので、そのままタクシー呼んだら乗ってきてホテルに入る。軽いグダあるものの、即

クラブ。一人の子にオープン一言話して、でも他の子に行きたいと思ったので話すのを止めたら話しかけてきた。雰囲気的には行けそう。だけど、クラブにいる人にしてはかなり硬そう。とりあえず、外に行くことに。直 ほするにはちょっと硬いかなと思って、ワン…

クラブ声かけたらすぐ相手から腕組んできた。雰囲気的にはすぐ即できる。で、2〜3言話すも会話のもり上がらりは雰囲気より下。これは時間経つと食いつき落ちる可能性もある。なのでセパ打診。友達と同じロッカーに荷物あるから拒否。友達にも拒否される。こ…

ナンパ師にナンパされていつも思う基本的な事。

①まず誰だお前いや、わかるよ。かなりの確率でナンパ師だって事。でも、人は不確定要素の事に不安に思う。はっきりナンパ師と言わないまでも、自分にとっては貴方がどんな立ち位置とかは教えて欲しい。言葉でもいいし、態度でもいい。ここで、女にナンパする…

スト1時間ほど。迷いなくしたら、パワー凄い出た。パワーってガソリンみたいなもんだと思ってる。パワー100,技術0だと相手にガソリンぶっかけるようなもん。パワー100,技術5だと壊れかけのポンコツ軽のイメージでタンクからガソリン漏らしながら、ハンドル効…

警戒心強く魅力だけでは落とせない場合で色以外で補強する方法不明

基本は色使わないようにしてる。で、無理なら色使う。ってのが基本戦略。オープン。で、食いつきあるオーラはあるけど、知らない人からの警戒心から、パーソナルスペースに入るのを許されない。連れ出しも拒否される。これはどんなに粘っても無理かなと思い…

即と準即

即出来る人は準即もできる。けどそれは即しか出来ない子に準即出来ると言う意味ではない。どうしても人固定概念というのはある。そういう子にはレベル5のスト師が即しか出来ない子に準即狙おうとするとレベル7必要。同様に準即しか出来ない人に即狙うのには…

11

まず、僕は実力がない。 だから即系狙ってない(気づいてない)から結果でないとかいう事を言うつもりはない。単に結果でない実力な上に即系っていうものを考えてなかった。つい1ヶ月ほど前からあるきっかけでそういう事を真面目に考えた訳だけど。即系には色…

10

前回時間切れで負けた子。再試合。(距離感的には即系と思われる)なので無駄な動きは極力なくしたい。とはいいつつ2回目なのでご飯軽く一緒に食べる。で、即系ならホテル打診する必要ないのでそこまで散歩。イン。最初軽いグダあったが、それは普通以上に前戯…

9

オープン。最初は反応薄い。距離感もある。でも連れ出しは出来た。この距離感は無駄連れ出しの可能性もありとわかってたけどひとまず連れ出し。話する。なんで、反応薄いのか。初対面だから?それとも、普段から?その話を聞きつつ、当てに入る。徐々に相手…

8

その前に今回の話とはとは関係ないけど、ストのオープンに関して、何か精神的にくると、すぐダメになる。心をオープンに、引かずに、もう少し声大きく。で、話本題。今回は以前カフェ連れ出しして、行けると思ったものの、友達待ち合わせグダで勝負できなか…

7

オープン。なんか食いつき薄いけど、勢いで連れ出せそうなので、そのままカフェ連れ出し。で、相手がカフェでケータイ見た。友達が近くにいるらしい。ケータイ見ない様にしむけるも、相手がトークする気全くなくなった。ので、そのまま放流してスト続行した…

6

友達と待ち合わせまでの間の子にオープン。また、いつも見たいな感じで和む。時間制限あるのは分かったが、今進めたら負ける気したのでカフェで和む。最後にホテルを匂わすトーク。そのあと、相手がトイレに行き、時間と言われて逆放流された。思ったんだけ…

5

○○○○○○○○○○2時間くらい遠くの場所からショッピングに来てた子にオープン。看護師男慣れはしてるが、固定概念に関しては不明。ちょっとカフェで和む。(帰る時間があるので、そこまでゆっくりはできない様子)カフェ出て、手繋ぎ散歩。それ以前にもチャラいチャ…

4

食いつきマックスの時に個室誘導すれば良い。という理論に一つの欠点を感じてる。それは食いつきマックスだとしても、それ以上の固定概念(初めては嫌とか、付き合ってない人は嫌みたいな)がある場合ギラついても失敗するという点。その魅力vs固定概念食いつ…

3

以前LINEげした子。20代後半。外でご飯敗北。分析男慣れ多少してる。積極的に外に遊びにいくっていう、アクティブさはない。インドアかアウトドアかというと、インドア。エロい度。多少はあると思うけど、あまり引き出せなかった。こちらに警戒心はあり。セ…

2

○○○○○○オープン。スト値6の、少し夜入った見た目。少しやりとりし連れ出し。食いつきはなんとも言えない微妙なライン。中身と外見は別で、中身は僕の得意な系統。それなりに会話でき楽しめるものの、結局決めての雰囲気にはならず。その後ホテルなどの連れ出…

1

これから旅行に出かける子にオープン。 カフェイン。 そのカフェで「○○食べたいって」 っておごらせようとしてきた。 おごるのは良いけど、主導権は奪われないように、 「一個だけならいいよ!」 と条件を強調した。 ちなみに 性格分析 基本塩対応の子。 趣…

アポ+ストなんDay66

クラブで番げした子。クラブで軽く話しただけだが、チャラいチャラい言われ、ライン拒否されたので、しばらくして誠実にラインお願いしたら交換出来た。肌感覚的に自分の得意系統とは違ったので、アポ開催。駅で待ち合わせ。普通の和み。それなりに楽しみ、…

アポ+ストなんDay64

今までは全ての系統を攻めようとし過ぎてブレてた。今後は基本自分の得意な系統中心に攻める。その中でスト高いれば、ラッキー。苦手な系統に行って無理して相手に合わせるとか、無理だとよくわかったし。得意な系統は基本即狙い。その系統離れた場合は即狙…

普通のアポ ゴール

以前連れ出しした子。今の課題見つける前の子だったので、色を使用してた。次会えば、ゴールできるぐらい仕上げたけど、途中でめんどくさくなってライン放置してた。けど、丁度今日雨でストするのも大変だし、アポ入ったので会うことに。1時間ぐらい和んで、…

ストなんDay63

最初の1時間半ぐらいやる気とエネルギーでず、ほぼ地蔵。3声かけぐらい?その後1LINEげしてから、エンジンかかっていつも通り。■なんか、暗い顔してる子にオープン。会話出来るものの、ずっと下を向いたまま。その後すぐに自己開示(スカウトとかじゃない)っ…

アポ ゴール+Day62

Day46の子と再び試合。駅で待ちあわせして、直接家に。前回仕上げたので、ほぼノーグダでゴールDay623時間くらい。特になし。これからのストは制限を決める。例えば、30声かけのうちに何も起こらなければ、無理やりでも帰る。 そういうのした方がダラダラし…

ストなんDay60,61 1連れ+クラブ 1ラインゲット

Day601時間くらいスト何もなしDay611時間くらいスト1連れ。褒めをほぼ封印して戦う。和み。盛り上がるは盛り上がるし、でもなんか食いつき上げるというか、その気にさせる感じにならない。(もちろん、色や褒めが必要最低条件だなと思ったら褒めるけど、、、…

アポ

Day51でラインゲットした子とアポ開始。褒めをできるだけ封印。でも、こうやって2度目会えると言うのでわかる通り、こちらに興味はある。なので、褒め封印してても話は盛り上がる。だが、相手は落ち着きの無いタイプ。話題がコロコロ変わる。なので、無駄な…

アポ準即

Day48の子と再試合。準即。家アポ。ほぼノーグダで即。その後ずっと一緒にいた。話それるけど、、、、僕は自分に興味無い人を楽しませるのが苦手。(そりゃ、無理な時は無理だけど)何と無く話聞いて貰えるって状態の時に食いつき上げるのが苦手。その原因は今…