傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン③

今回の相手は30代前半の看護師

レベルかなり低 太め

アポまでの流れ

こちらからイイね。

今回はdisりはあまり入れず、好感触のままライン移行。

桜見に行こうよっと会う約束はしたものの日程があわず。

だか相手がかなり乗り気で、何度も今日暇?とか明日暇?とか言ってきた為数週間で会う事になった


アポ  

夜の20時頃LINEがきた

「ひまー(笑)」

そのままメール、流れで駅に集合。

相手の車に乗った。

そしたら急に

キャー\(//∇//)\  と相手が興奮

かなりのタイプだったらしい。

恥ずかしいから見ないで\(//∇//)\  と目を隠そうとしたり

写真と違う\(//∇//)\  

とかなり好感触。

色気を使って悪い事をしようと演技してるようにも見えない。

本当の好感触。

そのまま手を触り、相手の運転で店へ。

ずっと興奮してた為、ちょっと車の中でゆっくりしよ、と店を出た。

車の中でボディータッチを互いにした。

そしたら家は汚いからあげないけど、家は紹介すると相手から提示。

家まで車で行き、駐車場で停車。

そこでキスをした。10秒ぐらいのグダはあったものの、今度は相手からディープキス。

さりげなく下を触ろうとしたら、やんわり手でガード。

数回その下でのやりとりをしたら、今日は女の子の日なの…

と言われた。

そこで、今日それ以上進むのは危険と考えてちょっと引いてみた。

向こうがディープキスしようとしたら、やっぱまだ早すぎるよ と優しく言いほっぺにだけキス。

もっと知りたいし、ゆっくり行こう☆

優しいキスとかでその日は解散した。


後日、同じような流れで

ひーま(笑)

とメールきたが生理終わると思われる一週間は忙しいよ汗 と拒否

一週間後にメール来た時誘いにのり、彼女の家に行き、ゴールしました。