傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン⑦

今回の相手 30代前半の事務員


アポまでの流れ

こちらからイイね

一週間ぐらいメールして、ライン教えて

と聞いたがやんわり拒否

これは無理かなって思いつつメールしてたら、その一週間後ぐらいに相手からアポ打診

アポに突入


アポ

店で集合

横座りの席で開催

仕事、恋愛の話などもした。

なんかクセのある子だった。

ネトナンでの相手のプロフィールにおいて、彼女と別れたんで…と書いてあったら「なんでそんな事書く必要あるのかわからない。こういう会話で聞かれて答える分にはいいけど、そんなアピールいらない」

とか 「友達と韓国に行ったけどつまんなかった」っていったから、「化粧品とか買わなかったの?」と聞いても「日本でも買えるし」とバッサリ。

クセあるっていうより、男っぽいバサって切る感じ。

いつものように、途中爪の話や髪の話に話題をかえたが、乗ってこない。

SかMかって話題は乗って来たけど、恋愛の雰囲気にはならず。

この子は会った時から脈なしだったのかなぁ?

2時間くらいで店を出る

一瞬の隙をみて手を握ろうとしたが、手を握れないように?バックで防御されて手も握れない


そのまま解散。


素敵だからまた会いたいな☆

とメールしたが、

今日はありがとう。また〜

とだけ返信で

敗退


反省点

食いつきをあげる事ができな

会話自体に問題あり