傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン⑨

今回の相手 20代中盤 で旅行会社ではたらくOL


アポまでの流れ

こちらからイイね

始めてのメールは向こうから

かなり好感触のままアポ


アポ

駅で集合

店に一緒にあるいたが、距離がわずかに近い。脈あり?

横座りの席で開催

仕事の話などもした。

恋愛の話もした。

脈ありの雰囲気が流れてた。

そこで手を握った。

結構積極的だね?

とか言われてビビって手を離したものの、ふたたび手を握る

まんざらではない様子

自分の肩に相手の頭が寄りかかって来たためキス

ずるい!と言われたが嬉しそう

唇にキスはまだ早いと拒否されたが、おでこへのキスはもう一度とねだられた為再びキス


かなり良い雰囲気だったが、唇へのキスはできなかった為今日のゴールは無理かな…と思いその日解散

反省点

ゴールに向けてもうちょい

先に進めなかった。

イメージトレーニング不足?

また、ゴールに向けて二軒目行きもっと責めても良かったのではないか?