傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン10

今回の相手 20代中盤  


アポまでの流れ

こちらからイイね

良い感じで


アポ

駅で集合

店に一緒にあるいた

横座りの席で開催

仕事の話などもした。

恋愛の話もしたが、学生の時以来付き合ってないらしい

男っぽい性格でサバサバしてる

占いとか手相とか信じないらしい。

甘えベタみたいで、そんな会話をしてきた。

どう甘えたら良いのか?という下りとかで手を握った。

慣れてますね

とは言われたが拒否はせず。

髪触ったりしたが問題なし

相手の肩の後ろに手を回して抱きしめようとしたら

近いです、ちょっと嫌って言われたので

少し距離を離す

ちょっと?とからかいながら聞いたらちょっとと。

もうちょっと和みは必要だが、NGではなさそう。

和み切れそうにないので、次回に持ち越しにしようと決めた

店を出る前、手にキスした

そこでも

ちょっ!!!嫌です、少しと言われた

でもそのまま和やかに駅まで行き解散した

反省点

キスグダ、抱きしめグダでは一度引いてまた押す

そのやりとりを上手くした方がいい