傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン11

今回の相手 20代後半

エステティシャン


こちらから良いね


メールは興味あるのかないのかよくわからない反応


なんか素敵な感じする

ってメールしても

素敵な感じするんだ〜笑

みたいな感じで返信


イマイチ感触つかめず。

メール始めて一週間ぐらいでご飯誘ったらアポok



アポ


横座りの席で開催


僕の職業なんだっけ?とかあまりプロフィール見てないんだろうなって感じの質問いくつかされた


そんなに頑張って恋人探してはないが、いないのも年的にやばいからそこまで、乗り気でないけど頑張って探そう という感じみたい



すごいほわっーとして、のんびりしてる印象


髪や手の話をして適度にボディータッチをしたが、嫌がってない

手を重ねても問題なし


そこで手を握ったら、えっ??何してるの??ていう拒否の雰囲気があったので離した。


でもその後も横座りの席で横には密着してるのに、離れようとはしない。

その他のボディータッチも拒否なし



これ以上どう責めたら良いかわからず、今のまま責めたら非モテっぽくなりそうで、ひとまず解散した



反省点


ハンドテストだけ拒否だったのは、軽く思われたくないという女心?

脈なしでもありでもない状態

どう責めたら良いのか。


密着okだったし。今までダメな子はゆっくり密着よけたり、なんかしらのサインでてたが、今回は何もなし…


ちなみにこういうやり取りのLINEの時は食いつきあまりないと言う事??


まだわかりませんが、次アポとりつけられそうです