傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン12

こちらからメールの会話スタート、脈ありそうな感じ。

何処に住んでるのかは聞き取り済み


アポの日の計画


(精神的、肉体的、友達何を求めてるのか。また次の日はどうなのかはメールで聞かなかった為、それを探りゴールを目指す。今日は強い意志で引かない。)


を意識


アポ

会った瞬間に

「写真より素敵だね!」

「照れる.」

(この言葉言った時はほんとに照れてる感じだった。脈あり?)



から始まり店に向かう

その途中の会話

仕事はいつ休み?じゃあ大変だね、明日仕事じゃん!ごめんね、俺は休みなんだ(笑)明日は何時から仕事なの?


って感じで次の日の予定聞き取り


普通に良い感じにみえるけど彼氏いつからいないんだっけ?

2年ぐらい

じゃあ寂しくない?

はい、寂しい

じゃあ人形とかだいてねたりしてるでしょ?

えー?(笑)


とかそんな会話つづけた。

この時点で寂しいという精神的なポイント聞き取り。


恋愛トーク続ける



好きになるまで時間かかるの。

というキーワードを聞き取り。

え?なんかもったいないね、素敵なのに。仮に素敵な人が好意示しても、その時は好きにならないんでしょ?素敵な人が違う所に行ってから好きになるの?

と言ったら

そんなモテナイです

告白された事ないですもん。

今まで付き合ったのは自分から告白したから。


そうなの?素敵に見えるのに。バリアあるんじゃん?


あ、でもそういう風に友達には言われます。


じゃあバリアなくそう  って肩たたく



手いいね!と1秒くらい触り離す


写真と髪の長さ違うね、よく切るの?

からこの長さくらいだと素敵だよね

と髪触る


などなど


途中手握る

最初は相手ゆっくり離そうとしたが、がっちりつかんだ


めっちゃボディータッチしますね、好きになるのが時間かかるんです。だからいきなりこんな感じでボディータッチするのはあんまり好きじゃないです。


まぁそうだよね。

でも手素敵よね


手を握る、軽く離そうとするが軽くなのでそのまま握りしめる


でも数秒後には強めに手を離された


好きになるには時間かかる、だから初対面でボディータッチはあんまり好きじゃない。

というのを何度か言われた。


そうだよね、でもそうやって今まで壁つくってたんでしょ?

そうやって、素敵な出会い逃してたんじゃないの?

など

やりとり。

その際もうちょっと甘えなきゃとか言いながら頭ぽんとしたり、

しっかりしようよと肩叩いたりした。



フィーリングって大事じゃん?ってやりとりとしては負けてないと思えたし、そーいう所もあるかもって相手に思わせた感があった。


ボディータッチもできた。

でも手を握ると本気で離してくる



また、こんな会話もした


さみしがりでしょ?

はい

ちゃんと甘えたり出来る?

好きになったらできます。でもこんな感じで初対面でボディータッチするのは嫌です





また

前に会った2人にもボディータッチしてたんでしょ?と言われた。

元々ボディータッチをする人と思われてたみたい。

なので、ひどいな。素敵だと思ったからボディータッチしたのに。

と君が素敵なんだよアピールした。



ゴール出来るかどうかに関して次回は意識してない。

今日ダメなら負け。

そういう意識でいましたが、

これは明らかに負けでした。


考察


誘導には凄い気を使ってた。

だから、初対面なので、嫌ですっていう返しもできたし、確かにって思わせること多少はできた気する


でも結局相手の

好きなのには時間かかる、初対面では嫌って感情(単純に僕に魅力なかったから?)は崩せなかった



ボディータッチできてるのは、僕に対して気を使ってるから?みたいな感じ?若干引いてる感じはあったが、なぜ体がもっと引かない?

手を繋いで、一度でも「きちんと」離そうとするのは、もう無理な案件?


元々ボディータッチする人なの?

って問の答えは

ひどいな。素敵だと思ったからボディータッチしたのに。

と君が素敵なんだよアピール はよかったのか。


精神的に求めてる系だと思い

もっと甘えた方がいいよ!って言いながら頭ぽんってしたりしたが、反応良くなかった。


甘えさせる前にボディータッチをしすぎた?(肉体的に求めてる系にする感じ?)


甘えさせるからという、ボディータッチの方が良かった?