傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン13

30代前半  1ぐらい。

病院の中で働いてる保育士


こちらからメールの会話スタート、

悪くない流れでLINEへ移行。


LINEへ移行。

アポ取り付け時は

男女として、会うんだよ

と言う事をはっきり伝えた。


素敵だから会おうよ!

女性として期待してるから、気合い入れて来てね!

など。相手もまんざらではない様子。会う前に相手から電話番号を念のため教えとくね!と教えてくれた。




アポまでの分析、



男女というのをはっきり意識させるメールをしてる為、友達を求めてる、暇つぶし  の案件の確率はかなり低いと思われる


では精神的、肉体的どっちか。


会うまでの情報。

30代前半

保育士

facebook友達 50人以上

ドキドキより安心感が好き というコミュニティ

長女

性格、タイプの欄には

10個ぐらい記載あり、そのうちの一つはさみしがり と書いてあった。



精神か肉体かどっちもとめてるのか、分析



まず、

30代前半 なのに結婚って文字は何処にも出てこない。ってことは浅い関係もとめてる??肉体?


保育士  ってことは 肉体?

facebook友達 50人以上 精神?

ドキドキより安心感が好き というコミュニティ 精神?

長女 精神?(本当は甘えたいから)

性格、タイプの欄に沢山記入=見て欲しい=精神?

さみしがり=精神?



アポ

「写真より素敵だね」とまず伝え

仕事の話を始める。その話の流れで次の日の予定を確認

朝8時から仕事。

そのまま、たわいもない話をしながら店へ。(全部恋愛トークの方がよかった?)



昔の彼氏の話など聞いた。

その時甘えるのが好き。でも甘えられないって情報をゲット。


精神的に求めてる

という責め方に決定。


「どんな人が好き?」

「好きになった人がタイプ

あ、あと面白い人。」

え?じゃあ俺面白い事言わなきゃだめじゃん(笑)」

「俺は一緒にいると落ち着く人好き。○○ちゃんと一緒にいる落ち着くね」






「どこフェチ?俺は手フェチ」手を一瞬さわって離す「胸筋が好き」「鍛えろって事?(笑)」「笑」




「付き合ったら何処行く?」

「あんまり遠く行かない。」

「そうなんだ?俺は夜景とか好きだな」



「俺は好きになったら、大事にしたいからちゃんと積極的にいく。

好きになったらどうする?」

「アピールはする」

「アピールだけ?(^^)(笑)今まで付き合った人はどっちから告白?」

「相手から」


などなど

こちらの話をしつつ、それに関する同じ様な質問、

もしくは聞き取ったら、自分の情報も伝えるなど




途中ネイルの話や髪の話などで

手を触ったりしたが問題なし。

(一瞬だけ触り離す)


ボディータッチを少しずつ増やしてく。


「声が素敵だよ」とか「一緒にいると落ち着く」など褒めて言った。

「よくそんなの(恥ずかしくなく)言えますね」と言われた。


そして甘えたいけど、

甘え方わからないって話になったので、「こうやってやればいんだよ!」

って頭をなでてあげた。


拒否なし。



「すごいですね。初めて会ったのに。」

「素敵だから」


「でも初めてですよ?」


「初めてじゃなかったら良いの?

素敵だなって思ってるからだよ。」


など会話した(素敵だよしか言ってない。ワンパターン?)


そしてキス

拒否なし。


そして軽いハグ


ここまで1時間30分


隣同士の席、半個室ではあるが、

人が歩くときは、見えてしまう。

場所グダにならないよう次の場所へ。


その際、カラオケか家かどちらか悩んだ。

カラオケならまず拒否はなさそう。でもゴールまでは時間かかる

直接家はグダが発生する可能性ある


悩んだが、どっちが良いのかわからず

カラオケに行くことにした。


カラオケへ。

数曲歌ってから、キス、ディープキス、体の色んな部分さわったが、ノーグダ。

「物理的刺激でなく、とろけさせろ」という指導うけたが、なんなく下触れたので、物理的刺激をあたえようとおもった。

パンツの上は濡れてた。

パンツの中に手入れようとしたら、囁く感じでダメって言われた。

口で言っただけで、手を抑えようともしない。

形式グダ。だがあえて一度引いてもう一回責めた。

今度もダメって言われたが、なんなく触れて刺激。

5分くらいして相手も良い感じ興奮してる。

「移動しよ」

「何処に?」

「2人きりになれるところ。」

「どこ?」

「2人きりになれる場所」



抵抗なし



でそのままタクシーに乗る。


タクシーの中で冷静にならないように

キスしかける。

だがノリが悪い。

「人目あるから?」

「うん。」





自宅へ。家に入る直前

「終電あるから、それまでには帰りたいな。」

と言われた為終電調べた。

ここまできて、ある疑問が生まれた。

あまりにもグダ少ないし、

この子は精神だけでなく、肉体も求めてる?


ノーグダでゴール。

彼氏になって欲しいとか一切聞かれなかった。



今まで付き合った人数はとベッドで聞いたら10人はいない。


たぶん付き合ってない人含めると結構いるのかなって思った。



ゴールすると、女子は男の事好きっていうパワーがアップするはず…なのに

あまり行為の前後で俺に対する態度変わってない。

あ、ヤリてかな。

と自分の中で結論



ゴールしないとダメではあるが、もっと激しいグダが勉強の為に欲しかったなぁ

でも一つ経験が増えました。







分析。


肉体的か精神的か見分け方がかなり苦手。

今回の場合は最終的には精神と肉体両方求めてる、が肉体をより求めてると結論出せたが。



あと誘導するまでもなく、グダがほとんどなかった為誘導の練習できなかった。


カラオケを挟む意味あったのか?ない気する



ギラつきの物理的刺激はオッケー?


どこ行くの?という返し、微妙すぎる。一緒に家に来て欲しい。持ってとよく知って欲しいしなど、今回のケースではハッキリ言った方が安心させられて良かったのではないか?

明らかにエッチオッケーサインでてたので。


タクシー内でのキスは冷静にならないようにしたのだが、逆に人目を気にして、冷静になってた気する。

今回の場合は何もしない方がよかった?


男女を以前より鮮明に意識させたメール送ることで、食いつきが弱い子はメールつづかなくなったものの残った女子は食いつきがアップしてる気がする。

シンジさんの指示通り、シンジさんって凄い…

めっちゃ感謝してます!