傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン16

1.5ぐらい。30代半ば 中学校教師


こちらからイイね、メールで会話スタート、

ラインを聞くまでは毎日メールしてたが、ラインでメール始めるまで6日ぐらい間空いてた。

ライン移行を躊躇してた?



LINEへ移行。

アポ取り付け時は

男女として、会うんだよ

と言う事をはっきり伝えた。


「素敵だから会おうよ!」

「女性として期待してるから、気合い入れて来てね!」




アポまでの分析、


メールの間隔空いてたり、食いつきがちょっと足らないかも?と思う事何度かあり。

ただ男女として会いたいんだよってメールした上でのアポ取り付けなのでわ全く食いつきないわけではないと思う


会うまでの情報。

30代中盤

中学校教師

facebook友達 50人以上

ボルタリング好き





アポ


土曜日のアポ、水曜から相手のラインの返信がなかった。

基本的に相手の返信ないのに何度もこちらからメールするのは非モテっぽいので、当日までこっちからラインはせず。当日の昼「また後でね」と送ったら、夕方あたりに「こんばんは」と返信きた。

ドタキャンはなさそうだが、脈はないのかな…と思ってたら


自分の勘違いで集合時間伝えてたつもりが、当日まで言ってなかった。

相手も催促はしてなかった(どうでも良いって事??)


慌てて6時ごろ「どのくらいで着く?」と聞いたら「一時間後ぐらい」


7時

「着いたよ」とメールしたら

「ちょっと遅れるね」と返信あり。

7時20分ごろ相手到着


うーん、これまでの流れからちょっと難しいかも。と思いつつアポ開始。


会ってすぐ「写真より素敵だね」とまず伝え仕事の話を始める。その話の流れで次の日の予定を確認

なんとも言えない適当な返事。

仕事あるが絶対に行かないと行けない訳ではなく、行くとしたら朝9時ぐらいと言う事らしい。


そのまま、たわいもない話をしながら店へ。




性格としてはふにゃとした、だらしない性格って感じ。


恋愛の話、手や髪の話などしながら、適度にスキンシップ


拒否はなし。


途中で手を握ったら最初は緊張するって手を引っ込めた。


足密着させても拒否はなし。


脈ありかも。


今度はしっかり手を握った。

「え、嫌」と言ってたが抵抗なし。

少しただ徐々に抵抗強めて手を離された。



「嫌?嫌ならいいよ」

「わかんない、でも初めてだから」

「初めてじゃないなら良いの?」

「そう言うわけじゃないけど。」

「他の子にもそうしてるんでしょ?」

「なんでそんな事いうの?素敵だと思ってるのに」

手を握る


さっきよりは抵抗ないが、徐々に抵抗強めて一分後ぐらいには手を離された


なんかボディータッチや髪触るのは問題ない、

足はずっと密着で避けようとしない

脈ありっぽいけど、手をずっと握るのはNG


どういうこと?




昔の彼氏の話など聞いた。

社会人になってから付き合ったことないらしい。なんか固い予感。

今まで好意を持たれると距離を置いてしまう。

好きになった人には好かれない。

アプローチ的な事受けた事は何度かあるけど、自分では気づかず女友達に話すと、もっとしっかりしろと怒られる。


モテない女子同士で集まって傷の舐め合いをよくしてる。


もうずっと付き合ってないから、そういう感情忘れてしまった


男友達はいる


などなど。



相手は女としての自信がない様子

もっと自信持てば良いのに。

と相手を持ち上げて触る。

抵抗は減るが

手を握ると徐々に離そうとする抵抗増え一分後ぐらいに離される





いつもの甘えたらいんじゃない?から

こう甘えればいんだよ

って頭を肩によせて頬に軽くキスしたら、

今までにないくらいの強さで嫌

と言われた。


ちょっと雰囲気違ったので、一度引いてみる



そっか、俺は素敵だと思ったけど嫌だったんだね、嫌いだったらそんな事したくないしやめる。冷たく突き放す


話すのをやめる。

自分がトイレ行く。

トイレ戻る。


相手から話また始めてきた。

沈黙が嫌だからってわけではなさそう。


で、少しずつ和み手を握る。

徐々に抵抗強めて一分後ぐらいに離される。


嫌?って聞くと


初めてあったから。他の人にもしてるんでしょ?


と今までのやりとりのループ


誘導が上手くいってない??



俺は素敵だなと思ったけど、一人で勝手に思っても虚しいし、良いと思って貰えないならもう帰ろう


突き放す


嫌ではないけど…初めてだから…


好きじゃないんでしょ?もう帰ろ

と突き放す


相手はそれ以上自分に食いついてこない。


良い相手みつけると良いね

と伝えて


解散




分析。


相手の言い分 わかりやすくまとめると


嫌ではない、でも初めてでこんな事するのは遊びじゃないのか?

他の子にもしてるんでしょ?

だから信用できない。

なので、手を握るのも嫌


という感じ。


まず、

初めてだから…

他の子にもしてるんでしょ?

の返信はできるが、それが誘導としてきちんと機能してるのか?

詰めが甘い?



他のボディータッチは全くNG

しかも相手から2度ぐらい軽いタッチもされた。

でも手をずっと握るのは拒否



キスはNG



「嫌?」と質問するしか相手の反応見れないって言うのはワンパターン


良い雰囲気の作り方勉強必要。