傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン30

いつもの感じでスタート

ハンドテスト思いっきり拒否。。。。


さりげなく足を近づけると、くっつくのはオッケー。だか一分後ぐらいにさりげなく離れる。

肩や頭ぽんぽんはできるが、それ以上は手の拒否の仕方的に無理っぽい。


元彼の話とかもしたが、

付き合ってる人ともあまり手を繋ぎたくない。エッチやキスもしたくない。


でもエッチはした事ある。

今まで、エッチから付き合う事も二度あり。

その時はその雰囲気が良かったから。

というのが理由らしい。


つまり

付き合ってて、好きだとしても、そういう雰囲気じゃなきゃ手も繋ぎたくないってこと。



俺にはその雰囲気を作る事出来なかった為、思いっきりハンドテスト失敗で、敗北。