傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン35

いつもの様にアポ。

会ってすぐ「写真より素敵だね」と言い店に向かうが、その時の雰囲気がなんか普通。

成功した時って大体この時点でなんとなく行けるって雰囲気を感じる。

なので、もっとトロケさせないと。


横座りの席。

さりげなく足をくっつけても、離れない。髪触る、問題なし。

手触ると強い力で離された。

拒否かグダか。

さりげなく何度かチャレンジしたら手を繋げた。

で頭撫でるからの髪の上から頬キス。

雰囲気も含め全くの無反応。

もう一度頬キス。

なんかよくわからない。


今回は苦戦して、ここまでいくまでに時間かかり(2時間)相手をトロケさせきれなかった。

成功パターンはトロケさせてる時点で散歩打診、ホテルか家に連れ込むのだが、

この後残ってる仕事あるからって事言われて解散。

敗北。