傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン37

いつもの感じでアポ

店行くまで歩く。その距離感は近い。


店。

足をくっつけるが拒否なし。

手触る、髪触るなど拒否なし。

ただトロケる雰囲気っていうのが出来てないのが気になる。

今までのやりとりで

普段サバサバしてて、かなりのめんどくさがりやらしい。


俺に対してもサバサバしてて、全然トロケさせられない。

でも口へのキスもできる。

それを考えると即系か?

散歩しようと打診するも、めんどくさいからって拒否


これ以上店でフェーズシフトは出来そうないので、店を出る。

いつもの散歩からのホテル行けないので、駅までの道でタクシーに乗ってもらい、ホテルへ行く作戦。


そのまま手を握る。

気のせいか駅までの歩きスピードが早い


タクシーの前で、もっと一緒にいたいから、ちょっと乗ろ。

と打診も、これは本当の拒否の力で引っ張り返され敗退。