傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

パタヤツアー1

参加してから一日目の昼、パタヤで声かけ組にいたら、宿泊先の女の子の人数足らないと言う事で至急宿泊先に戻った。

戻ったら3人のタイ人がいた。


すでに和んでる感じで、プールで遊んでた。

とりあえずプールで普通に遊ぶ。

ビールで飲みながらプールサイドで音楽に乗ってたりした。


楽しんでれば良い

とクラトロさんが言ってた


確かに何もしてないんだけど、他の人達の楽しみ方がうまいのか、女の子も乗ってる。

できるだけ楽しい雰囲気を心がける。

上手くできないが、とにかく真似する。


何処かのタイミングでクラトロさんのチンだしが始まり女の子が食いき、その流れで参加者みんなチンだし。



女の子がチンを使った遊びし始め、僕とクラトロさんは手コキされた。