傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

パタヤツアー3

僕が参加して二日目の夜

バービアに行く。


浴衣で来たので、反応は良い。

席に座りニンジャ!とか叫ぶ。


嬢とかだと、浴衣の中に何着てるんだろう?とかで脱がせようとしたりするのでそこを利用し和む。

そこで


ただ、早くも何話して良いかわからなくなる。


ゲームやろうって言ってきた。

ジェンガやることに。

僕が負けたらビールおごる、相手が負けたらキスすることに。

で負けた。


絶対負けない、忍者だから。って言ってもう一度対戦。


忍者って単語使うとひたすらウケる。


もう一度対戦、また負ける。

ただ盛り上がった気した。


その後

ちょっとさりげない会話してみたが、逆に硬い感じになり上手くいかない。

ジェンガは盛り上がったので、その路線の非言語で攻めることに。

指づもうとか、対した事はしてないけど。

ライン交換して、仕事後会おうよ!と打診したら、良いよ!って言ってくれた。


まぁ実際はどうなるか不明だけど。