傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストナン①(流星講習)

ストナン


初心者すぎるブログ内容なので、つまらないです。

流星さんの事はほぼ何も書いてないです。



今までストナンしようとした事はあったが、(パタヤを除く)道聞きまでで

地蔵もしてた。

今回は流星さんの道場で声かけスタート。

遅い。

周り道するな。とか色々注意して頂いた。

おーい、とか何処いくの?とか言ったら、それ禁止と言われる。


3,4人はオープン、会話出来た。

レベルとしてはネトナンで僕が勝てる層とほぼ同じ。


オープンして向こうがちゃんと反応してくれるなら、なんとか会話できるがなんかぎこちない。

あまり喋ってくれない相手には、話詰まらない様にしゃべるが、さらにぎこちない。

観察力、そして自分が何をしてるのか

はっきりさせないと。


流星さんのストも観察。

とにかく早く、たたみかける。でも何か自然。知らないうちに相手の思考をねじ曲げる感じ。

流星さんがオープンした女の子と、飲み物の話からカラオケへ。(相手は即系女子)


そのままカラオケで責めてく。

こういう攻め方もあるのかっと勉強。

なんか凄い押して押して、エロ前面に押してるのに、笑いの要素もある。

○○だけって要求を一個ずつ崩してく。行けるって時にどんどん押す。

で3pした。


結論。

頑張らないと…