傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン53

初めて色を使わずアポした相手。

メールでは好きなタイプを聞いて


「○○はかっこよくて…」


「抱かれたいぐらい?」


「だいてみたいな笑

○○君はどんな顔好き?」


「その質問は抱いて欲しいって意味??笑」


「違うし笑」


「違うの??(笑)

どんな顔ならエッチできるかって質問?(笑)」


「違うから(笑)」


ってな感じで和みアポ開催


駅で待ち合わせ


店に向かう


いつもみたく、歩きながら距離感測る。うん、良い感触。


店に入る。


色は使わなくても行動はいつもと一緒。

好きな部位、甘えられるか、髪の長さなど聞き仕掛けてく。


話の内容は、


「職場の人で良い人いないの?」


「いないよ〜だって…」



「そっか、残念だね(^^)(笑)」

といいながら肩たたく。


「えー(笑)○○君は?」



とか


「どんなタイプが好きなの?」

と聞いたら自分のまんまの情報言ってきたので


「え?めっちゃ照れるじゃん!ね!(笑)」

と言いながら、ふとともに手をポンってやる。


「(笑)」


とかで、距離感縮めてく。


あとは

相手がどの割合で

遊び求めてるのか

真剣なのか探ってく。


付き合った人の話から広げてく。


元カレは最悪だったと言う話を、聞き取り


「何が最悪だったの?」


「最初は優しかったけど、全然優しく無くなった。」


「どう言う所?」


「束縛とか、常に浮気チェックされる」


「そっか。それ嫌だね」


「その上、自分は浮気してる」


「それは嫌だね。」


「いや。浮気はしてもイイけど、バレない様にして欲しい。」


「ってか何処からが浮気?」


「うーん、ほんとは二人きりであったりも嫌だけど…状況による。浮気した事ある?」


相手の遊び、真剣の割合が不明の為、

ちょっと間を開けて


「ないよ」

といってみた。


「何その間(笑)」


「逆に浮気した事ある?」


「うん、昔の…」


「あ、正直だね、じゃあ俺も本音で言う(笑)浮気した事ある(笑)」


「いつ?」


「大学生の頃」


「どうやって?どんな感じ?」


浮気はした事あるけど、クズエピソードしか思い浮かばない…

それなら言うべきではないと判断し


「何々?これは全部尋問に答える系?(笑)」

ごまかす。



「(笑)

大学生って出会いいっぱいあるもんね。モテ期はいつ?」


「え?いつだろう…

大学生の頃?」


「そうなんだね、○○君モテそうだもんね!」


「褒めてくれるの?調子乗っちゃうよ?(笑)」


「○○ちゃんのモテ期は?」


「小学生の頃」


「え?ダメダメ(笑)小学生の頃カウントしちゃダメでしょ!(笑)」


「(笑)」



とか


「好きなタイプは?」


「………。○○君は?」


「俺は一緒にいて居心地の良い人、この先もずっと一緒にいれたらなって人が好き(この将来を匂わすのは色って言うのかな?)」


とか



「デート行くなら何処がいい?」


「水族館とか…」


「俺も水族館とか好き!」


(こういう、デートとかも色って言うのかわからない。けど聞いてみた)


店出る前にはキスとか軽いハグはグダもなく出来上がってたので、


「そのまま散歩しよ」


っていい、いつもの感じでラブホ街の前の川に。


いつもは和みの途中で色をかなり使用(素敵だね、とかタイプだよなど)


そろそろ若干のギラつきは入れたいが、その切り替えが色を使わなかった為ちょっと不自然か?


とりあえず、抱きしめてキス、ディープキス。

ディープキスして3,4秒後


「人に見られちゃうよ?」


「じゃあもうちょい歩こう」


「そこで、耐えられず

俺めっちゃ好きかも。

タイプかも。

という、色発言してしまう。」



ラブホ前


「やっぱりもっと知りたいし、ゆっくりしたい。

だから入ろう。」


「今日はだめ(^^)」


貴方とのセックスはしてみたいけどね

っていうニュアンスではあった。

でも手を引っ張ろうとすると強く引っ張り返された。


「今日は?(笑)」


「うん、次ね!ん?次?(笑)」


「次はセックスするの?(笑)」


「えー(笑)」


もう一回引っ張ろうとしたら


「今日は生理なの。」


え?(°_°)

まぁ、恋愛工学的には生理でもヤるべきなんだろうけど、生理なら今日は無しでイイやと思った。


会話切り替え、


「生理なの?お腹痛くない?」


などなど話して、また和み切った所で解散。


ディープキスという、ノーリターニングポイントを数秒とはいえ、突入してしまった。

次回はあるかどうか…


思った事。

何処からが色???将来を匂わすのは色?

ギラつく前は色使って良いの?

ギラつく前の好きかも、タイプかもは色??


浮気ネタ考えないと…