傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

納涼船

3日参加した納涼船。

その日毎に録音をすべて書き写し、次の日それを真似てみる。

それを録音し、何が違うのか分析。


一日2時間以上の内容を聞き書き写すた為かなり大変。

だが、少しパターンが見えてくる。


ただ、基本僕のブログに他のナンパ師の情報はアップはしません。


自分のも個人情報が強いので、アップはやめようかと思ったがせっかくなので、

僕の和みの一部のみ

抜粋。


参加初日の和みトーク。

初日なので、まだ凄腕のコピーはしてないですし、あまり期待しないで読んでください。

★★★


ちょっと一緒に飲みたいな〜笑



なにのんでるの?


ビール


いーね!

結構飲むの?


弱いんです


酔ったらどうなるの?


めっちゃしゃべります笑


めっちゃいいじゃん

どんな感じで?わーいみたいな?


そんな感じです

どんびきするぐらい


それはだめ笑



いくつですか?


25


社会人ですね


学生?ハタチ?


ハタチです


これは、18って言うべきだったね

これはポイントダウンか〜笑


笑、年上がすきなんです


どのくらい上まで平気?


親の年まで


35とかは平気?



いや、今大丈夫って言ったじゃん

親35ではないでしょ?


親48ですよ


親の年まで大丈夫じゃないじゃん笑



ってか、手冷たいね。冷え性


冷え性


なんか他の人とこんな風に話したりした?


全然


話掛けてほしいね


欲しいですね


ぶっちゃけたね

俺も色んな人と話したい


彼女探してるんですか?


探してる、彼氏探してないの?


探してます


どんな人が好きなの?


大人っぽい人

甘えさせてくれる人


いいね、年上じゃないとね

甘えるか…どんな感じで甘えるの?

にゃーとか?


にゃーは言わない笑 古い笑


じゃあなんていうの?

他の人に言わないから 笑



見た目のタイプはないの?


○○○○


○○○○か…笑


え〜笑


ごめんごめん


サークルは何してる?


サークルはアウトドア、みんなアウトドア


イケメンいないの?


イケメンいない


もうちょっと考えようよ、

うーん、いないとか笑


イケメンいないもん笑


男すくないの?


何人だろう、全体で80人じゃん


その人数で?おかしいおかしい

男はその中で何人くらい?


1/3ぐらい?


25人ぐらいいるって事でしょ?


でも良い人いない


25人いて私に釣り合う男はいないってこと?笑


いない


どういう男が好きなの?


なよなよしてない


あ、やっぱり

じゃあ肉食系みたいな?


きてくれなきゃやだ、


来てもらうにはちょっとはアピールした方がいいよ


来てくれたらちょっとはアピールするけど…


それもないんだ?


ない


お疲れ様笑


もーなんなの?


ごめんごめん


いやでも、ありそうだけどね?


ない


ほんとに?まったくないの?笑


告白とかされるでしょ?たまーにとか


ない

大学生になって一度もない


うっそー、何か悪いところある?


私の?


ごめんね、結構失礼なこと言ってるから、失礼だよっていってね笑


酔ってます?笑


オレンジジュース笑


お酒飲みます?コップ受け取る


手あったかいね


私手あったかいんです


手があったかいってことは心が冷たい?


みんなに言われるんです

でも心もあったかいし、手もあったかい


成る程ね、

俺普通だから手は冷たくて、心はあったかい

心あったかい同士気あいそうだね笑


そうですね笑


このピアス可愛いね


お酒飲みたいサワー飲みたいです


社会人なら明日仕事?


やすみ

いつまで夏休み?


今月いっぱいまで


何するの?


水戸にいく


水戸って…


行ったことある?


ないよ笑




ライン交換しよ

QRコードある?


忘れないように江頭の写真送る 笑


ほんとに送ってるやん。


これが喜びの気持ち笑


笑 彼女はいないんですか?


だから募集中だって言ったじゃん



いつからいないんですか?


2ヶ月前


じゃあ最近じゃん?


いつから?


1年


お疲れ笑


なにそれー笑


今日はどうするの?このあと


今日は帰る予定


一時間くらいご飯とか行こう


ありー、


ありとかいってるけど、あとでドタキャンしないで笑



他の人の名前尋ねられたのでいう


○○さんと□□さんと、傘


おい、なんで俺だけ傘と呼び捨てなん?笑


自分で呼び捨ていいよって言ってたじゃん


じゃあそれでいいよ笑



お酒飲むとどうなるの?


うえーってなる笑


弱いんでしょ?


うるせー笑



だからジュース飲んでる


うっすくない?


最初白いの ばっかりでて来た


酔ったらどうなるんですか??


抱きつくー


えー


だからジェントルマン。

その為に、飲んでない笑


ジェントルマンだと思わなかったー笑


酔うとどうなる?


甘えたくなる


甘えていいよ笑


飲み物コーナーへ


めっちゃ日本酒入れて来た笑


お前責任もてるの笑

抱きつくよ笑


えー笑


けど

俺ジェントルマンだからそんな事しない

シャイボーイだもん。


シャイボーイがそんな事言わない笑