傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストナン パターン1〜5

ストナンのオープナーの記録

個人情報はかなりアレンジしてるので。


ちなみに

地蔵

何日もした。


そのあとの、成長記録。


パターン1〜4はお遊びで書いただけ。


○○○○○

パターン1


おつかれ!


スタスタ…

(がんしか)



○○○○○

パターン2


おつかれ!


驚く


びっくりしてるね、酔ってる?


酔ってないです。(驚いた目してた)


すごい目みてるね


スタスタスタスタ



○○○○○

パターン3


めっちゃ青いね!


(驚く顔)


驚いた顔してるけど、大丈夫?


大丈夫


めっちゃ不審者っぽい?


うん


不審者とか言わないでくれる?

これから家帰る?


今から友達と会います


じゃあ俺も友達紹介してよ


いや、意味わかんない


意味わかんない?


意味わかんない


これから飲み行くの?飲みたらない?


今から飲み行く


今から飲み行くんだ。

どのくらい飲むの?10杯、20杯


いやわかんない


わかんないぐらい飲むんだ?


わかんない


友達とどこで集合するの?


ここ


すごい気まずいね、変な男いて。

女友達?



うん。何してるんですか?


俺寂しい男だから…


キャッチ?


ナンパ


ホストかとおもった


ホストっぽい男はどう?


怪しいとおもった


戸惑いが伝わって来てこっちも戸惑う


いや、マジびっくりした。


スタスタスタスタ

○○○○○

パターン4

(イヤホンしてる子に)

何聞いてんの?

何聞いてんの?


(イヤホン外す)


外してくれたね、めっちゃ優しいね

こんな男と話してらんない?


スタスタスタスタ


○○○○○

パターン5

飲み会帰り?


めっちゃ眠い


寝てない?


寝ました、


時間ない?

一杯飲みいかない?



いや、明日旅行行くから


ほんとに?どこ行くの?


鎌倉


俺は北海道行く


来月、四国いく


俺コロンビアいく


くっそー


だから明日は貧乏旅行


じゃあその前に貧乏旅行しようよ


いやいやいや


じゃあうざい絡みしたから、お礼にラインのidあげます


いえ。眠い


寝て良いよ


大丈夫です

あー、もう飲み過ぎたのかな


そんなに飲んだの?


いや、私弱いからすぐよっちゃう


変な男近づいてくるよ、


(優しく叩かれる)


じゃあちょっと休憩しようよ


バス乗って帰る


どこに住んでるの?


九州


え?旅行来てるの?あー、そうなんだ


あー、えーどうですか東京は


楽しんでる


九州行ったことない


ほんとに?


行きたいなと思ってる

って機会がない


あー、帰りたいオーラバンバンする笑


もー。あと10分でバス

10分で


カバンを触りだした


ライン交換してくれるの?ライン交換


お兄さん本当に九州の人?


そーだよ。


なんで1人でいるの?


はぐれた


うける


寂しがりやだからね。


そーなんだ


ハタチでしょ?


ちがうー


じゃあコンビニでアイスでも食べるか


もう食べ過ぎてお腹一杯

アイス食べたし。モナカチョコ

めっちゃ美味しかった


おごってよ。


さっきお金払ったからないんだ


全くないの?


おろしたらお金あるんだけど。


俺1千万あるよ。


えー?お金頂戴!


やだ


お兄さん何才?何してるの?


○○○○。何才?


25


やっぱり若く見えるね


あー、よく言われる

だからヤダ。


30って言われたい?


ヤダ、それはやだ


どっち?


年相応に見られたい。

なかなか年相応にみられない


良い暇つぶしでしょ?


そうね


えー、なんではぐれ…

なんで連絡取らないの?


とってるよ。


なんで行かないの?


こっちで話してる方が楽しいから


えー、二人できてるの?


4人


じゃあライン交換しよっか


えー?


大丈夫。むしろ変な事する前にブロックすれば大丈夫


そうだね。


じゃあとりあえず、


でも旅行行くんだよね?いつ迄?


日帰り


九州くる?


いつか


絶対こないっしょ笑


九州行きたいなって本当おもってる


(このやりとりの間にライン交換)


あーつかれたー


ゆっくり寝て


いや明日朝早い


大丈夫、俺も明後日飛行機で帰る

どうでもいいね、興味なさそう。


じゃあ九州男子で覚えといて。

と言うことでどっか入ろっか笑


いや、もう最終だから帰る


家遠いの?


25分


大丈夫、俺のホテル目の前


いやいや

もう、帰る帰る

今日は帰る


今日は?いつも帰ってないの?

親不孝もの?


いやいや

もーすぐバスくる。


ちゃんと責任持って

コンビニの前で付き合ってあげる


いや、疲れたんで

眠い


ここ(肩)で寝て良いよ


いやいや

寝いと機嫌悪い


ほんと?じゃあ寝ていいよ。


もー今すぐ寝たい


ウザいって思ってるでしょ?


感情無です


あー、疲れた

もう無理


じゃあビタミン剤買おっか


バスの中で寝るから


九州来てね!


来ない


来ないって言った?

来ないって言ったでしょ?


その…誰かといく。


明日の夜会おっか


まだ東京いるの?


どう楽しい?


まだわからん笑


えー、まぁ男同士楽しんで


女の子がい…

全然寝てないでしょ?


眠いんだって


その感情のなさは何?


疲れたんだって


もう、バス行っちゃったよ


いやあるから

(ケータイの位置情報みせられる)


そういう現実を突きつけないで

すごいさみしんだけど


友達の所いきなよ。

友達もナンパしてるの?


うん、思いっきり


そうっすか笑


ナンパする男どう?


やだ


なんか正直で…傷つく笑


私思ったこと言っちゃうから


そんなこというけど、優しいよね


何が?


心が

嫌いな人にも心開く優しい人


そうですか

今もう眠い


でもこうやって話かけられると嬉しいでしょ?女として


いやいやいや


全く嬉しくない?


知らない


カスが話かけたみたいな?


もー眠いから


これ以上絡んだら嫌われそうだから

今日は退散します。


どーぞどーぞ


じゃあ明日会おっか


えーーーー


明日旅行帰り疲れてる

じゃあ気が向いたら


絶対こないっしょ?


気が向いたら


お姉さん、モテるでしょ?


モテない

3年彼氏いない


えー?おつかれ!

なんでなんで?


もー

じゃあ明日会お


何するの


だって寂しがりだもん。


友達と旅行すれば


昼はそうする


心響いてないね


無だから


じゃあ無駄なライン送ると思うけど


どうぞ


先におれがラインブロックするから

大丈夫


もー


あと一分


じゃあ気をつけて


バイバイ。さよなら


冷たいね、じゃあ


バイバーイ、たのしんで!