傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストナン パターン6〜8

○○○○

パターン6

めっちゃ携帯いじくってんね


はい


面白い?


あ、メール中です。


笑顔で見てくれてドキドキする

飲み会がえり?


仕事帰り


じゃあお腹すいた?


はい


めっちゃ戸惑ってるじゃん

俺も仕事がえり…じゃない


ですよね


でもお腹すいた

仕事してないけどお腹すいた

食べに行かない?


帰ります


近いんだ?


電車で30分ぐらい


それだとお腹すいて死んじゃうね

それじゃちょっとだけコンビニでご飯食べよう


いやいや


そんな安い所嫌?

高い所が良いっすか?


いやいや、


コンビニで…


オススメの場所あれば


ないんで


中略


じゃあちょっと食べようよ

ちょっとだけ


えー


じゃあ俺が食べるのをみて話し相手になって


どんだけですか


じゃあ軽く


なんか喉乾いた?


まぁまぁ


まぁまぁ

普段どう言う遊びするの?


たとえば、ボーリングとかカラオケとか


カラオケ行きますね


じゃあカラオケ行こ


えー歌いませんよ


5秒だけでいいよ


5秒じゃ無理ですよ


じゃあらカラオケ行こっか


お腹すいてるのに


カラオケで食べれば

ちょっとカラオケ聞いて終わり

ちょっとだけ


えー、ボディータッチなしですよ?


うん、なし

しないから行こっか

でちょっと歌声聞いて満足みたいな


歌わせるんですか?


ちょっとだけ


なになに

そんな嫌そうな顔

歌えるでしょ?

何が好きなの?


カラオケイン


和みつついつも通りに距離間縮めるが

接触のほとんどに拒否


なんで着いて来たのと聞いたら

必死だったから…


との事


ちなみにほとんどに飲み食いしてないんで、飲食目当てでもない



脈ないのに着いて来たっぽい

ストナンの見極めの難しさ感じた




○○○○

パターン7


(二人組発見。その時丁度コンビ組んでたので、その時の会話

コンビの方の会話は乗せてません

この先のも乗せません)



あーーーー!!!

イェーーイ

(ハイタッチ)


(もう一人の女の子に)

ちょっと他人事にしない



女子会?


うん


何話してたの?また彼氏の悪口とか?


違う


仕事の話


結構真面目な人?


全然真面目じゃない


じゃあ一緒

気が会いそうだね


気が会いそうですね


もう帰っちゃうの?


帰っちゃう


こんなに気合うのに?


いっぱい女の子いるよ


人の好みを他人に押し付けない

なんか、愛想笑い上手いね


イェーーイ


(もう一人の女の子に)

ちょいちょい他人事だけど、貴女も


じゃあカラオケでも行くか


うーん


声が出ない

カラオケ行って来た


何歌ったの?


にしのかな


あ。どうぞ歌ってうただいて。


(一緒にちろっと歌う)


三代目とかも。


そう言う人が好きなんだね。

そういう人と知り合える?


しりあえん


おつかれ!


なんかむかつく


いやいや、でもちょっと美人だから…

ぱっと見美人だからそういう人と知り合えそうだけど


ぱっとみないと美人じゃないってこと?


いやいや、そんな事ない

惹かれる惹かれる


ぱっと見?


ぱっと見じゃなくても


もう不信感しかない


なんか…根に持つね


全然根に持たんよ、大丈夫


じゃあこの申し訳ない気持ちのお詫びとして、ラインしよ

ケータイだして


いや、電源ない


そーいう、上手い嘘やめた方がいいよ


あと2%しかない


2%あれば平気


あ、友達言っちゃったよ


そんな感じじゃない


じゃあとりあえずどっか行こっか


いや、本当無理です


お腹すいてない?


すいてないです

早く起きないと行けないんで


明日仕事

夜勤夜勤


俺も仕事

休みだけど


仕事ないんかい

帰る


カラオケに?


家に


じゃあみんなで家に行こう


いや、本当にきたないんで


遠慮せずに


もーいっぱい女の子いるから


もう帰っちゃうの?

こんなにさみしい思いしてるのに


全然友達いっぱいいますよ!


友達一人しかいない

友達作らせて


早く帰らせて


一緒に帰ろうっか

ん?友達はイチャイチャしちゃってるよ?

そのままお持ち帰りされちゃうよ?


友達…友達たのしんどるな


羨ましい?


いや、意味わからん意味わからん


って手めっちゃ冷たくない?


冷え症なん


飲み過ぎ?


帰ります

二人で帰るんで


後で、熊の人形抱きながら寝るね

…あ、滑ったね

でも、二人の方が可愛い


そんなチャラチャラしてたら良くないよ


俺説教受けてるの?

俺怒られちゃった

怒らないで


もう帰らんと…


バイバーイ


○○○○

パターン8


(コンビ組んでて、2人組の女子発見)


何何何何なんかある?


何もないっす


双子?


え?


二人とも同じ仕草してる


寒いっす


俺も寒い、心が


あーーー

それはセンチメンタル


何するの?


カラオケに行きます


じゃ一緒に行こっか


普通に一時間で帰ろっかと思ってます


俺も一時間で帰る


眠いっす

眠いけど歌いたい


じゃあカラオケ行くか


始発始まるんで…始発始まったら帰るんで


じゃいこ!


本当に?


むしろ歌わせないよ


逆に?

歌わせてくださいよ

じゃあ二部屋で

別部屋で。(男二人と、女二人で分けるというジェスチャー)


うん、別部屋で

(男女ペアで分けるというジェスチャー)二部屋とろっか

何歌うの?


色々歌います


でも若干今日は声でない…


めっちゃ声出てるじゃん


出てます?


いつも何歌うの?


西野カナとか…まぁそのへん


まぁそのへん。


期待してる


いや、めっちゃ酒入ってるから


酒入ってるから忘れるし問題ない

一緒一緒


一緒?じゃあ忘れて頂いて結構です


俺めっちゃ歌普通だよ。


めっちゃ寒い


それ薄い?


薄い


貰っていい?


なんでっすか?

寒い寒い


という風に和んでく。


カラオケイン


ギラついてく


キスとか色々してく。


チャラい、○○県民チャラい


いや、チャラいのはこの地元民だから。さっきこの辺みたけど、チャラい人いっぱいいたし


チャラい人(指さされる)


普通な人


え?チャラい人


ノーマルノーマル


違うよ。


いや、言うけど、ここの地元民の方がチャラいよ。


などなど言いながら攻め

挿入、ゴール