傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン78

彼氏6年いない

その間何もなかったと聞き取り。

たぶん硬いタイプ??


駅で待ち合わせ

色々探り入れる



○遊んだ事はない。

○浮気された事ある。

○エロい度不明(聞き取り出来ない時は脈ない可能性あり)


手繋ぐが、その時に微弱なサインは出ず。


脈を感じられず、その先は進めない。


多分刺さってない気する


ご飯食べ終わった時にスクリーニングかける。

(ご飯だけはきちんと食べたかったので)



「なんか今日はありがとう、凄い楽しかったしもっと一緒にいたいな!

でももし嫌なら虚しいし帰ろう」


「じゃ…今日は帰りましょう」


帰り道も

「こっちに方面なんで」

と言われ帰ってった。


やっぱり脈なしだった。


反省

刺さってな時の判別の判断が遅い。