傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ネトナン79

最初のやりとりの何通かで、

この子はチヤホヤされた経験がないタイプとなんとなく感じたので、それ以降、褒めて褒めまくってアポした相手。



駅で待ち合わせ


聞き取った情報

○エッチは好き

○たぶんやり捨てされた経験あり


やり捨てされた過去があるので、それが理由の付き合うまではヤらないグダありそう。ここポイント。


攻め方

下手に出ない程度に褒めちぎりの和み。

簡単にキスやハグぐらいまでできた。


盛り上がった感じの所で、


「なんか凄い楽しい、もっと一緒にいたいね!」


「そうだね」


「二人きりになりたい笑」


「うん、」


「じゃあ、俺ん家来てよ!」


「え?」

言い方的には悪くない感じなので押してくことに


「あれ?ダメなの?ここ公共の場だし、部屋の方が落ち着くし…

俺の事もっと知ってほしい!

部屋に来ればもっといろんなことわかるでしょ?行こ!」


「うん」


店出て家へ。


家でグダ発生。

さっきのポイントって言ってた部分のグダ。

色を使いまくり、ゴール