傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなん Day1

北海道ツアーを終えて見る景色変わった。



目を見ると

さみしそうなというか、何と無く何かを求めてる

というのが何と無く分かる。


なので、連れ出して欲しい目(TM)をしてる子を中心に声かけ。


ただ、それだけだと声かけ数がかなり減ってしまうので、タゲが少ない場合はTM度低くても声かけしようと思う。


ちなみに、この直感結構当たって、TM度高いほどそれ相応のオープン率になった。


もちろんTM度高くても見た目が刺さらないとそれきりだが。


■前半一時間(連れ出してる時間も含める)


○トータル声かけ 8件

内訳

○うちガンしか 3件

○オープン4件

(オープンは少しでも会話出来たら、オープンとする)

連れ出し 1件(20分)




連れ出しした子


靴褒めでオープン


仕事帰りで友達とご飯行くまで暇してる所なので時間制限20分のみ


とりあえず時間なさすぎるのでカフェで和む


何と無くの雰囲気で真面目そうな感じしたので、相手にあわせて真面目にいく。


聞き取った情報

○彼氏いたことない

○エロい話苦手

○出会い求めてなさそう。

まぁ主体性はない子なんだろう。


エロい度低い

彼氏求めてる感低い 

寂しい感じ低い


次回もしアポるなら…


攻め方

色や性欲でなく、雰囲気でそういう場所に行き、雰囲気に任せるのが一番な気する。

なおかつ、あまりチャラい感は出さない方が良さそう。


なお喫茶店なので手を繋ぐ、肩ポンポン、相手の唇触るくらいまでしかせず。



時間制限の為そのまま解散




前半終わった時点で街が死にかけてきた。なのでTM度低い子にも声かける。


◾︎後半戦2時間(うち連れ出しの1時間も含む)



○トータル声かけ 6件

内訳

○ガンしか3件

○オープン2件

○連れ出し1件(1時間)


オープンの一つは何と無く脈ありそうだったが、彼氏いるからダメって強い意志あった為繋がらず。




連れ出しの内容


友達とご飯行く予定が、友達のドタキャンにより暇してた子


オープンから数分和んでから

以下のトーク

(かなり色々省略して書いてる)


「お腹すいた」


「じゃ一緒にご飯食べよ」


「いーよ。」


「どこで食べよっか、好き嫌いとかある?」


「ないよ。」


「じゃ体に悪い食事だべよ!

カラオケとかw」


「やだよ。カラオケ嫌いだもん」


「え?カラオケ下手なの?www」


「いや、そうじゃないけど歌わない」


「いーよ。歌わなくて。そこでご飯食べよ。」


「もっと違う場所で食べたい。」


グダか拒否かわかんなかったのでひとまずカラオケに向かったらそのままイン出来た。


距離縮め

ハグやパイもみは出来るが、口へのキスできず。


この時点で

本当に遊びたいだけならここでゴールできてるはず。

遊びたいだけでないというのが

ここで判断できる。  


ちなみに自分の設定は昔はチャラく、今日は久々のナンパって事にした。



その他の会話


「エッチすき?」


「いや好きじゃないし。」


「うっそ?好きじゃないの?女子普通好きだよ」


「付き合うまではしない」


「じゃあ付き合おう!…なんてノリで言う訳ないからww」


「ww」


「でもそのぐらいいいとは思ってる」


とか


「何人くらいエッチした事あるの?」


「覚えてない」


「覚えてないくらい多いの?ww」


「ww  いや、わかんないって」


「20人くらい?ww」


「覚えてない」


などなどの会話、ニュアンスより



○多分エッチ好き、遊んだ事あるはず。

○付き合いたいと本気で思ってる訳ではないけど、軽く思われたくない。


と言う事は

攻め方は性欲刺激しても→色のパターンが一番良さそう。


だが、ここで色を急に使ってもわざとらしい為こだしするが一時間では仕上がらない…


色々打診で探り入れてみた。


「色々楽しいし、二人きりの場所に行くのはどう?」


「ここでいいじゃん」


「いや、夜景みたくない?ホテルの上のとか」

(場所グダではないのかという確認)


「いや、絶対行かない。そういうところは」


「え、なに?卑猥な事考えてる?ww」


「いや、そういう所行ったらそう考えるでしょ。」


「卑猥っすねwww」



とか


「ま、次回も会いたいな!

凄い楽しかったし、次回ものんびりしたいからさ、家でご飯とかはどう?」


「家は行かないとか」



次回アポしても厳しそうか?


「いや、でも俺は正直タイプだから話かけた。

だから次回も会いたいな!

でも会う時はやらしい気持ちすこーーーーしあるけど、それわかってくれるなら会おww」


「いや、でもやらないからね!」


など聞き取り


これは切るべき案件???


とりあえず今日は

解散。



反省


連れ出しまでの間に

自分にどこまで脈あるのか、もうちょっと確認した方がいい。

あとは何を聞き取るべきか、よく考える事。


なお連れ出し20分のみの場合のお茶も空気だれないように注意必要。


主体性無い子の攻め方これで良いのかな…