傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay2



■前半一時間

声かけ9件

内訳

ガンしか7件

オープン2件


オープンは見た目刺さってなかった。

刺さってないけど会話はできる感じ。

核心にせまると(連れ出しやライン交換)やっぱり距離された。


この一時間、一時間しかしてないくせにかなり疲れてしまった為、一時間くらい休憩。


■後半30分

この日はこの後アポあった為

残り30分のみ


連れ出し(?っていうのかな)1件




開始5分くらいでタゲ発見。



「服大きくない?」

でオープン


買い物行こうとしてた子、19歳。

次のアポがあった為

時間制限20分しかないけど、軽くお茶だけしようといい、了承。

店が混んでた為、お茶はやめて買い物着いて行きほんの少しだけ和んだ。


「いつもナンパしてるんですか?」


ナンパに嫌悪感はない言い方、

それならきちんと伝えた方が良い


なおかつ、遊び人が凄い好きって感じではなさそうなので、


今はしてない設定にする


「昔はよくしてた、最近はずっとしてなかったけど。でも、服ぶかぶかのカワイイこいるーーーwwって思って声かけちゃったw」



ちなみに

かわい子ぶれない性格らしい。


詳しい情報は聞き取れず。


でも多分


性欲強い。

きちんとした出会いは求めてない。


と思われる。



時間無いので順即狙い。


ちなみに自分に対する

「この人危ない人じゃないのか?」って不信感は無くなりきれてはなかった。






次会う時友達として会われても困るので、最低限のアプローチはする

(軽いボディータッチや手繋ぐことなど)


その上で

「もし次回あってくれるなら

俺やらしい気持ちちょーーーーーーっとだけ持ってくるからよろしくw

そっちもやらしい気持ちちょーーーーーーっとだけ持ってww」


と伝え解散した


この後ネトナン81へ。

というか、今凄いストなんやりたい雰囲気だから、スト高でもネトナンやめよかな…

今まではストしても連れ出し確率が低すぎたので、最近のネトナンは気分転換的という意味でもネトナンしてたが、精神的な追い込みの為にもネトナンやめよっかな。

ネトナンのスト値高くても。


一応ドタキャンは嫌なので、今回はネトナン81やる事に。


ブログ参照


ネトナン81終えて、ストなん再開

声かけ二つしたところぐらいで

知り合いの顔がチラッと見えた為、危険察知し退散した。


これだから地方はだめ。