傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay3

トータル3時間ちょい。


3ラインげ

連れ出し1件

5分以上のトーク3件




■前半一時間

トータル13声かけ

(声かけしても認知されてないのはノーカウント)


きちんと話出来たのは1件(10分ほど)のみ


○傘をネタにオープン。

少し大人しめ系。

こういう声掛けは慣れてないなしく、ちょっとキョドった感じ。

なので、そう言う感じで、和み続けてく。


「ってかめっちゃ緊張してるでしょ?w」


「wこういうの初めてなんです^^;」


「いやさ、それ見てこっちも緊張するからww」



どんな事が好きか(連れ込み)

いつ暇か(次のアポ)

どのくらいの距離に住んでるか(アポの試合時間)

をさりげなく聞く。


食いつきはまぁまぁ。

何もなければ連れ出し出来たと思うけど、バイトがもうすぐ始まるので10分しか話せず。


友達としてなら次回も会えるレベルだが、それは困るので、下心あると言う事を和みトークにいれる。


「いや、でも俺は下心ほんのすこーーーーしあるよw」


「え、、、^^;w」


「いやでも普通他の人はもっと下心あるし、割と健全な下心割合でしょ?ww」


「www」




男女として会えるかどうかは、なんとも言えない微妙な食いつき。


軽いボディータッチはした。


主体性はないタイプだと思われるので

本来の戦略としてはここで決めないと本来ならダメだと思う。


だが、バイトグダ。



反省。

トークに関してもっと下ネタぶっこめばよかった。その方がタイプに沿ったトークできたはず。



■後半2時間

声かけて13件

うち10分トーク1件

連れ出し1件(30分)


○10分トークの案件

年齢忘れたけど、学生。

友達の誕生日プレゼント買うため、歩いてた所をオープン。


サークルでかなり忙しいみたい。

有る程度和むけど、食いつき少し弱め。

一応連れ出し打診も拒否。

和み楽しませて放流。


○連れ出し案件

18歳

オープンして、いきなり

「いや。ショックな事あったんですよ…」

と言ってきたので、その話聞く形でカフェイン。


ちなみにこの子もバイト前なので時間制限は30分のみ。


好きな人に振られたばかりでショックだったらしい。


話聞くと、その男は遊び人。

エッチの直前

その男との関係をはっきりさせたいから、「どういう関係?」と聞いたのが振られた原因


その男を立てつつ、

でも、その人に遊ばれてんじゃない?

って事を伝える。




「でも、振られると思わなかったんですよ…」


中略


「遊ばれてるんじゃん?」


「それでも良いです…」


中略


「でも、会いたいなら会ってくれるって言うし、

でも一番わからないのは、クリスマスは他の友達とご飯行くって言うんですよ。3人で」


「いや。それ他の女とデートじゃん?」


「それはない。そんな嘘はつかない人だから。」


「そっか… 

彼は良い人だったんだね。」


「振られても良いからその人の事想っていたい。」


「想ってるのも大事だと思う。けど、それ心病むよww

だって遊ばれてるじゃんww

といいつつ、でも彼は良い人なんだろうね!そこまで好きになれるって。」



なんか、こう言う会話の誘導の仕方がイマイチ。


一応手握ったりしたが、脈もイマイチ。


一応どのくらい脈あるか、次回のアポ打診をリトマス紙として聞いて見る。


「いや言うても、もっと話したいし、次回も会お!」


「おごってくれるならね。」


なんかこの時点でダメと判断出来る気する…


「え、俺より食い目的?」


「w」


「やっすーーーい所ならいいけど。w」


「高い所連れてってとは言わないよw」


「(300円くらいの)あの店みたいな」


「うん、まぁ…」


直接奢ってくれるから?

って聞いたが、反応的に見てそれで間違いなさそう。


「でも、俺次会う時もやらしい気分でくるよww」


「いや、それだったら残念に思うと思うよ。」


男女って関係で会うってのも無理ありそう


解散。


反省

さみしい、愚痴言いたいから

カフェ着いて来ただけ。

もっと脈あるかどうかを判断して連れ出ししたい。

もしくは連れ出ししたとしても、無理なら無理で、もっと脈あるかないかを早く引き出すべき。

そして損切りする。



おまけ

■帰り道

声かけて3件

うち1件5分程度トーク


これは明らかに脈ある雰囲気だったが、彼氏いるグダ崩せず。


「彼氏いるんです>_<」


「大丈夫、俺日本語わからないww」


「wでも…」


全体的な総括。

声かけの特徴として、比較的大人しめ系に多く声かけてる。

その方がオープンしやすいし、オープンした後もトーク続く事があるから、

無意識にそうなってしまうのかも。


なお、オープンした瞬間にちょっと間が出来てしまう、その間で楽しませれなくて去って行かれる事もあるので、その間をなんとかしないといけない。


そして何より自分のトークに強さない。