傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay9

2時間半

28件

2ラインゲのみ。


以前講習して頂いて

その課題が足を止まらせるって事だったので、それを課題にカウント。


■第一部(1時間)

12件

うちビタ止め2件


■第二部(1時間)

10件

うちビタ止め3件

この3件のうち1件はラインゲット。

もう一件は20分以上な和みつつのラインゲット。


20分以上和んだ子


連れ出しは拒否された。


「じゃあ今度会おうよ!」


「よく知らない人だから…ラインとかで半年後くらいに…」


「知らない人だから会ってしりたいんでしょ?wラインなんかでわかるわけないしw   知らないから知りたいんだ!」


「そうですね…」


「何曜日暇?」


「今月空いてないです」


「今月は俺も忙しいからww

というかいつ暇?ww答えなさいww」


「来月なら。でも来月の予定わかんない」


「じゃあ◇◇か☆☆日空いてたら教えて!無理なら暇な日送らなきゃだめだよww」



ってな感じで和みながら下手に出ない様に、次回に繋げる。


けど、死に番になる可能性大…



■第三部(30分)

6件

うち一件ビタどめ兼10分ぐらいの和み


警備員に注意され退散した。

ここではもうストれない…。