傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay10



4時間

42声かけ

1ラインゲットのみ。


■第1部(1時間)

○13声かけ

○そのうちオープンして会話成立した件数(最低4,5往復言葉のやりとり)

4件


「一分だけダメっすか?w」


「ダメっすね。w」


ってやりとりあった。

この案件はどっちにしろ無理だとは思うけど、

否定後で聞くのは良くないなって反省


■第2部(1時間)

○7声かけ

○そのうちオープンして会話成立した件数(最低4,5往復言葉のやりとり)

4件

○その中で15分くらいのトークとラインゲット

1件


オープンした時から脈ありな雰囲気。


だが、友達と待ち合わせがある為厳しい…。


「え?待ち合わせって、俺置いてきぼり?www」


「ww」


「じゃあわかった、ちょっと話そw」


「時間無いんで^^;」


相手の友達の会いに行くって意思の強さは強めなので、グダは崩せないと判断。

数分しか話せなかったが和みつつ、ライン交換して放流。


食いつきはあるけど、数分しか話せなかったし、次回あるか微妙なライン。


■第3部(1時間)

○9声かけ

○そのうちオープンして会話成立した件数(最低4,5往復言葉のやりとり)

2件

○その中での1件は15分ぐらいのトーク



オープン


「美味しそうな物飲んでますねw」


「びっくりしたw」


「そのびっくりした感じにびっくりしたw  今買い物帰りでしょ?」


「はい。

私断れないんです」


「えー、これは営業トークなん??w」


「w」


「まぁそれはさておき

家は電車で何分ぐらい?」


「車で来たんで。」


(この時点でも

なんとなく、オープンなのか、

それとも脈少しだけあるのか判別不能なので、チェックして見ることに。)


「じゃ車乗せてww」


(あえて、絶対ダメっていう内容を聞く。相手も冗談ってわかる感じに言うので変な感じにならない。返答のトーンをチェック)


「絶対ダメ!」

(この言い方きびしそう…)


「えー、めっちゃ断ってるじゃんww

じゃ…」


といいながら和む。


連れ出し打診はok貰ったが、脈なさそう。

少し話して


「ちょっと10cm以上はこの手近づけないから、肩に近づけていい?www」


で、あくまで触らず近づける。


遠ざかれる。


ボディータッチする真似での相手のよけ具合チェックでもダメ。

(見た感じ人目が気になるからボディータッチ嫌って訳ではない。)


カフェの目の前に来たけど放流する事に。けど、放流の話はまだせずに、一応ライン打診その前にしてみたけど、拒否。

なので本当に放流。


■第4部(1時間)

○13声かけ

○そのうちオープンして会話成立した件数(最低4,5往復言葉のやりとり)

5件


反省

丁寧さを心がけた反面、少し弱めになった印象が否めない。まぁ経験かな。