傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay12

1即1連れ2ラインゲット(同一人物は一個でしかカウントしてない)


3時間40分位(スタートしてからこの日最後の即の子にオープンするまでの時間)



■第一部(1時間20分)


○連れ出し数

データを消してしまった為不明


○だが、最後の40分は連れ出し。



連れ出しした案件は

買い物に行く途中にオープン


20代前半。


良い感じに和む。

だが刺さってるのか刺さってないのか

微妙なライン。


手繋いだり、軽いボディータッチは出きた。(和んでるし問題ない程度に)


スタバ連れ出し。


スタバで彼氏のプレゼントを調べ始めた。

そこで彼氏などのキーワード出てきたが気にせず会話。


会話は出来るものの、彼氏のプレゼント探しはやめようとしない。


これ以上はダレるし、盛り上がり出来ないって事で、セミクロージング。


「いやいや、でもこうして知り合ったのも運命だし、二人の空間欲しいな!」


「え、ダメ。」


「ダメって、それドSじゃんw」


「w」


「じゃあ、何なら良いの?

他のカフェ?www」



「プレゼント買わなきゃ行けないから、他の場所に行くのは時間的に無理。」


「わかった、ちょっと場所変えよww」


「いや、時間的に…」


これは無理そう。


個室連れ出し成功率は25%って所かな…


その前に保険でライン聞く。が、


「彼氏に怒られるから…」


と拒否


ひとまず外に出る。


「さっきカラオケ好きって言ってたでしょ?」


カラオケ打診も拒否。


無理と判断


放流



■第二部(1時間)


○11声かけ

○そのうちオープンして会話成立した件数(最低4,5往復言葉のやりとり)

4件

○そのうち1件は10分ぐらい和んでた


買い物中のOL

脈あるかないか何とも言えないが、

連れ出しもラインも拒否だった為放流


■第3部(1時間)

○声かけ8件

○そのうちオープンして会話成立した件数(最低4,5往復言葉のやりとり)

3件

○そのうちラインゲット 2件


□まず一人目

普通にオープンしたが、


門限あるからすぐ帰らないとと言われる。意思は強いので、その意思には逆らわず。

10分程度しか和めなかった。

ラインゲット。


最後に

「いや、お母さんに怒られちゃうもんねww 帰りなさいww

でも、もうちょっと一緒にいたかったな^^;  また会お!」


「会いましよ」


と下手に出ない様にでも会いたいと伝えて


で解散。


どこまで刺さってるか不明。



□もう一人は

なんとなく刺さってる感じはするものの、ナンパとかに抵抗あり


「悪い人じゃないですよね?前こう言う事あって一度勧誘されたんです。」


「いや、どう見ても善人でしょwww」


「いや、わかんないです^^;」


「えー(°_°)w信じてwww」


「いやいや」


「まぁ確かに信じろって言って信じてくれるのは難しいけど…、信じて欲しい!」


とか


「こう言う事いつもしてるんですか?」


真面目系なので、それを汲み取った答えが必要


「嘘は良くない。からちゃんと言うけど昔はしてた。でも辞めてた。

でも、さっきは顔みたら気持ち抑えられなって…」


かなり警戒してる子


連れ出しは拒否


「初対面は…」と繰り返しいってた。


なので、

「今日は信用して欲しいから帰ろう。でラインでやりとりして良いなって思ったら会いたい!」


で解散


■第4部(時間不明)

計6声かけ

1即。


服ネタでオープン。

オープンしてすぐに


「行きたい店あるんだけど、道がわかんない」

といって来た。


「いや、スマホ見てなんでわからんの?wwwじゃ道案内するね!w」


で、和みながら、服を見る。


その間に

「お腹空いた」といって来たので、


「じゃ後で一緒に食べよ!」


「良いよ」


とご飯取り付け。


40分位買い物してから、


「じゃご飯食べに行こう!」


「うん!」


脈あるのは確かだが、

この時点でどこまで自分に脈あるのかわからず。


でも、ノリの良いタイプなので、引かないと思い聞いて見ることに。


「どこでご飯食べよっか…

なんか二人きりになれる所で食べたいね!」


「別にそこら辺の店でいいじゃん。w」


「いや、周りの人邪魔ww

コンビニでご飯買ってどっかで食べよ!」


「ホテル行きたいんでしょ?」


え?直接言ってきた?

これはテスト?

回答によっては落第印おされる?

とりあえず、無難な答えにしよう。


「まぁ、ホテルなら落ち着くし悪くはない。」


タクシー乗ってホテルへ。


ご飯食べる。


ギラつく。


「初対面でおかしいよ」グダ。


まぁ、軽いグダなので軽く突破


ゴール