傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay14

1連れ2ラインゲット 


■第一部(1時間)

声かけ7件

うち軽い会話3件

その内1件ラインゲット



「これから友達とご飯行くんです。

今からどこ行くんですか?」


「これから、みたい所があって。」


「他にどーせ声かけるんですねw」


相手には遊び人とバレてる。

でも遊び人だけど、その中で選ばれた女性なんだよ!っていう感じに会話をもってかないといけない。


なのに、他にも声かけするみたいな

雑な今後の予定を伝えた事によって、

確かに声かけしてるけど、貴女が一番なんだよ!って感じが微妙になってしまったのが反省点。

もしくは言ったとしても、

上手くフォローすれば良かった。


何故かフォローしなかったのがダメな所。


■第二部(1時間くらい)

6声かけ

内1件連れ出し


脈あるかどうかは

微妙な所。


カフェ連れ出し。


軽いボディータッチしたぐらい。


会話がいまいち盛り上がらない。


解散。


反省。

連れ出しして、微妙な脈の時は

その間に相手の好きな物を当てに行かないといけない。

それをしなかった。


■第3部

街をブラブラしたが、街が死んでる。。

時間だけが流れ、数声かけだけして帰った。