傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay16

8時間(休憩時間は時間に入れてません)

80声かけ


3ラインゲット

1連れ出し


■第一部(1時間くらい)

10声かけ

うち2件少し会話

そのうち一件ラインゲット


買い物中の子にオープン

脈あるかどうか薄い感じだったけど、服見るの一緒にいて良いと言われた為ついてく。


店内では少し離れる様な感じで、少し服見たら帰ります。と言われた。


反省点

やっぱり脈薄い時は、短時間の間に相手に刺さるトークをしないといけない。当てに行くトーク。

それをしなかった。


アパレルの休憩中にハンカチを買いに来た子にオープン


良い感じだが休憩中の為5分くらいしか和めなかったので、和み不足かも。

ラインゲット。


■第2部(1時間)

声かけ8件

うちカラオケ連れ出し1件


鳥取から来てる子にオープン

ネックレス買う店へ迷子になってる所をオープン


店へ案内


買い物終了後連れ出しの提案するが、バスの時間がないからお茶しからダメと言われる。


時間ないから、ここはお茶するイコール負け。


なのでなんとしても個室連れ出しが必要。なので

まぁそこは言いくるめてカラオケへ向かう。


その間に手を繋ぐ。


感触的には悪くないけど、、、、短時間で勝負出来るかといえば、微妙。


カラオケイン


この感じ時間来たら100%帰られるのは確実。

ゆっくりやったら負ける。

なのでギラつくが和み足らないからか

帰ると言われて帰られた…




テンション下がる。少し休憩

■第3部(1時間)

12声かけ

うち2少しトーク



■第4部(1時間)

15声かけ

うち3件少し会話


■第5部(1時間)

11声かけ

うち3件少し会話



バス停のイスで10分くらい少し寝る


■第6部(1時間)

10声かけ

うち4少し会話


■第7部(1時間)

4声かけ

うち1バス停まで30分くらいトーク

と別の子に1ラインゲット


○一人高知に帰る子にオープン。

バス停が何処かわからないらしい

バスのチケットは取ってない

バス停まで案内。

和んで、良い感じになるが、僕も一瞬迷う。

それが原因か

なんか相手の距離感が離れ、急によそよそしくなる。

その後放流された。


バイト帰りの子にオープン

これから友達と飲みに行くらしい。

5分くらい和む。時間ない為ラインゲットのみ。

夜遅くならまた会っていいと言われたが、次回あるか微妙。


■第8部(1時間)

10声かけ

うち1件少し会話と

別の子1ラインゲット


バイト終わり

これから友達の家に行くらしい。

そこを和む。今回も5分くらいなので、和み不足で、次回開催されないかも。



反省点

これだけ長いとダレる。

特に顕著だったのが、

第3部あたりからテンション下がってた。振り返ると気づく。

テンション下がると上手くいかない。

常に意識しないと。

最初と最後のテンションみたく行くこと。