傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay18


■第一部(1時間)

13声かけ

うち2少しトーク


会社帰りのOLと5分くらい話する。

彼氏グダ。

やっぱりダメな時は相手から彼氏いるからって断り入れてくる。

そして今回はその意思の強さ強いためグダ崩せず。

放流。


■第2部(1時間)


8声かけ

うち1件10分くらいのトーク


駅の目の前でオープン

和むが、すぐそばで彼氏が迎えに来てるからどうしてもダメ。

これは脈ありだが、今日決めないと消えちゃいそうな感じ。

放流。


■第3部(1時間)

9声かけ

うち2件少し会話


総括

今までの反省を踏まえてオープンまでは今まで以上に思いっきり丁寧に。

やっぱりいつもと違う声かけにしようとすると最初は不自然で上手く行かなかったが、徐々に慣れてく。

一個一個地道にバリエーション増やしてくしかない。