傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

アポ 準即

以前クラブでバンゲした子と対戦。


クラブではイスに座っててこれから踊ると言ってた。

それまでの5分和んでた。


クラブ慣れしてそうだったので、切れちゃうかな?と思ったけど

数通のやりとりでアポれた。



アポ当日




全然関係ないけど、最近色の使用を、多用しすぎて変になってるので最小限に。


色々話す。

本当かどうかは知らないけど、

クラバーではないらしい。

クラブはたまにしか行かない。

クラブで踊るのは大好きで、クラブ行ったらほぼ踊る


○男

◆女


○クラブとかってナンパ沢山されるの?(笑)


◆ううん。されない


○そなの?あ、でもわかる気する(笑)

確かに素敵そうではあるけど、近寄るなオーラはある(笑)


◆(笑)


中略


○なんか話しやすいね!


◆そう?


○え?違う??(笑)


◆まだ会ったばっかだよ!


○別に凄い良いとは言ってない(笑)


◆(笑)


○じゃなくて、なんとなくね、話しやすいなって!そういうのはあってすぐわかるじゃん!気が合いそうだなとか。


中略


○やっぱりもっと話して知りたいな!

二人きりで!また会いたいな!


みたいな

最低限の褒め。ぐらいで終わらす。


で、クロージング。


口ではグダあったが、なんなくクリアして即