傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

アポ+ストなんDay59 2ラインゲット


以前Day46でラインゲットした子。

再び試合。

相手の恋愛感、過去を引き出す。

jojo


「それが悪いって事はないけど、

何かあるのかなって、思っちゃうしマイナスだよ(笑 )もちろん、妥協はダメだけど(笑)」


別に大人のアドバイスを欲しがってた訳ではないけど、そういう大人の恋愛に興味持ってそうだったので、それを踏まえたアドバイスする。


そして、ホテル打診了承するも、

「でも、今日は出来ない日なの。それわかって入るならいいよ。」

と言ってきた。



初めてのセクに対して強い思い入れは無いみたいだけど、付き合ってないと嫌とも言われた。


ホテルインすれば、そのグダ崩せると思ったけど、なんせjojo


失敗の可能性も少しあり、

ストの時間も欲しかった為、ひとまず次回アポつけて放流した。



そしてDay59 2時間で2ラインゲット。



○○○○○○○

帰り道の子にオープン。

なんとなく話出来るが、脈は感じられず。連れ出しは拒否。

ラインなら良いですよ。

とか言ってたが、ライン聞いたら離れてくれると思ったから教えてくれた?

そんな感じの脈の感じなさだった。


○○○○○○○○

上と同じ様な感じ。

だが、一点違うのは

上はスト値高めでそういうのされ慣れてる感じ。


下はそういうの慣れてない感じ。


どちらにしろ、一人で勝手に喋ってるだけで終わった…

ので、消えると思う。