傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

アポ

Day51でラインゲットした子とアポ開始。


褒めをできるだけ封印。

でも、こうやって2度目会えると言うのでわかる通り、こちらに興味はある。

なので、褒め封印してても話は盛り上がる。


だが、相手は落ち着きの無いタイプ。

話題がコロコロ変わる。


なので、無駄なトークが多くなる。


そして、話題そらされる。


「最近ラブホ女子会とかあるらしいね!やっぱりそれがエンターテイメントだもんね!」


「そうそう、友達とホテル行った時の話だけど、沖縄に行って‥‥」


何を話しても、すぐ内容が飛ぶ。


集中力が無い子なのだろう。


「わかったわかった(笑)その話は後で聞くから、聞け(^^)(笑)」


ぐらいしっかり会話をコントロールしなきゃダメ。

主導権は握れなかった。


事前のクロージングはダメ。


だけど、こういう集中力の無い子は初めてだったので、

念のため

散歩からのラブホ前に行ったが、

やっぱり拒否。



そのまま帰る。


その帰り道に

最近の課題の


相手の言葉に対して集中力を持って反応する


ってのをやってなかった事を思い出す。


なんで、この人はこの発言をしてるのか。

それに対して違和感ないのか。


それを考えながら帰宅。


少しやってみたが

かなり頭を使う。


とりあえず、敗北。