傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay60,61 1連れ+クラブ 1ラインゲット

Day60

1時間くらいスト

何もなし


Day61

1時間くらいスト

1連れ。


褒めをほぼ封印して戦う。

和み。

盛り上がるは盛り上がるし、でもなんか食いつき上げるというか、その気にさせる感じにならない。


(もちろん、色や褒めが必要最低条件だなと思ったら褒めるけど、、、、)


エロトークちょっとしてみるも、あんまり乗ってこない。


あと少しが、どうして良いかわかんない。

とりあえず、次の予定があったので

放流した。


ちなみに、

相手の言葉に集中してたのは、ほんの少しの時間だけ。


あまり集中できなかった。



そして、クラブ。


1ラインゲット


あんまりクラブ慣れしてない子。


ボディータッチもほぼしてないが、チャラいと言われる。


このチャラいは

なんとも言えないチャラいの言い方。


今いる分には楽しいけどね。

でも繋がる気はないよ


って感じの

チャラい。


とりあえず、それは流す。


話変わるけど、

チャラいトークで盛り上げるのはそれも必要だけど、


チャラくないで盛り上げる(色や褒めなし)で力もつけたい。


とりあえず、ラインゲット。


なんか、なんとも言えない食いつきだから、消えるかもしれないし、続くかも。