傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

ストなんDay63

最初の1時間半ぐらいやる気とエネルギーでず、ほぼ地蔵。3声かけぐらい?

その後1LINEげしてから、エンジンかかっていつも通り。


なんか、暗い顔してる子にオープン。

会話出来るものの、ずっと下を向いたまま。

その後すぐに自己開示(スカウトとかじゃない)って言った瞬間に

「え?ナンパ?」とこっち向き食いつき上がる。

あとはいつも通りトーク。

連れ出しは疲れてるからダメと拒否。

LINEゲットして放流。



男慣れてる度 ○

遊び慣れてる度 多分○


学校帰りの子にオープン。

食いつきを感じたものの、これから予定あるからと、連れ出しは拒否。

どうあがいても、その予定は崩せないと思ったので

LINEゲットして放流。


男慣れてる度 不明。でも男の人との会話慣れてないと言ってたから△かな?


遊び慣れてる度 上記の理由より△

仕事帰りの子にオープン。

最初はキョトンとしたものの、上手くトーク。

連れ出しなどはまだ知らない人だから‥‥っていう不安感があり、どうしても無理そう。

LINEゲットして放流。


男慣れしてる度合い △

遊び慣れてる度 △〜×



今回はどれも繋がりそう。