傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

アポ+ストなんDay64


今までは全ての系統を攻めようとし過ぎてブレてた。

今後は基本自分の得意な系統中心に攻める。その中でスト高いれば、ラッキー。


苦手な系統に行って無理して相手に合わせるとか、無理だとよくわかったし。

得意な系統は基本即狙い。

その系統離れた場合は即狙わず純粋にアポのみで、色んな言葉をぶつけてみて研究する。(もちろん即出来たら即するけど)

なので、刺さるまで何度かあってもオッケー。

大抵は刺さる以前に切られそうだけど。


今回アポした相手も、自分の得意な系統とは少し離れてる。


アポ振り返ってのデーター分析。


根は真面目。

アウトドア派。

周りに認められたい感じ 普通

恋愛 あんまりはまった事はない。

恋愛における硬さはなさそう。

男慣れしてる

エロい。

人見知りなし。

傷ついた過去なさそう。

派手でもなく、地味でもない。

オシャレはそれなりに気にしてそう。

リア充にも頑張ればなれそうだけど、そうではない。

けど、内向的ではない。

適当



僕の得意な子と比べると、

○元気を出そうと思えば出せる。

○オシャレに気を使ってる

リア充になれる素質ある(めんどくさがってやらなそう。)

が特に違った。


ちなみに

こういう部分が発達してる子は

苦手な気する。


で、とにかく和みした。


いつもと違う系統と言う事で、

違う事を試すべきだったが、それを忘れていつも通り。

その結果会った瞬間より食いつき下がる。


もちろんホテルなどは行けず。


解散する直前

ふと、エロトークの一部を言ってみたら、刺さった。


食いつき少し持ち直す。


新しい事試すってこう言う事なんだろう。


でも、最初食いつき下がったダメージはでかく、解散した。

でも、持ち直したしラインも出来てるので次回は行けそう。


そしてDay64

系統縛りをしたら、なんかストが楽になった。

タゲの数は少なくなったけど、やりやすい。

結局2時間ぐらいで何も無かったけど。