傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

1

これから旅行に出かける子にオープン。

カフェイン。

そのカフェで「○○食べたいって」

っておごらせようとしてきた。

おごるのは良いけど、主導権は奪われないように、

「一個だけならいいよ!」

と条件を強調した。


ちなみに

性格分析


基本塩対応の子。

趣味はフェス。ぐらいで他にはなさそう。


最初はなに話してもすごい刺さる感じなかった。

マウント取ろうとしたけど、マウントって何だろうって感じでよくわからず。

何かの会話のきっかけで、向こうに彼氏いるって発言をしてきた。

先手打たれた感じ。

その発言されたら、切り替えで彼氏の話を聞いてく。

この辺から急に向こうのテンション上がる。

そして浮気の話へ。

浮気は心が動いたら。らしい。


だから心のこもってないエッチは浮気で無いらしい。


まだ、仕上がってないけど、制限時間がもうすぐ。

ホテルへ散歩か、放流か。


相手が歩くのめんどくさがって

散歩は無理なので放流した。


ちなみに、次回は行ける気する。

けど、勝率は不明。



反省

こちらに興味持たせる為に、

嫌われるの覚悟でちょこちょこネグいれたけど、うまくはまらなかった。

マウントって何?って感じでよくわからなかった。



○○○○○○


性格分析

大人しそう。

女子会みたいなワイワイはあまりしなそう。

軽いスト高か。

系統的には僕が得意な分類。


連れ出し打診拒否。


和みだけして、ラインげして放流。


○○○○○○

カラオケ連れ出し。

和み、適度なタイミングでギラつく。

脈はある。

脈あるんだけど、グダが全くない。

グダの出し方わからない感じ。

こっちのやる気なくして

なんとなく放流した。