傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

5

○○○○○○○○○○


2時間くらい遠くの場所からショッピングに来てた子にオープン。

看護師

男慣れはしてるが、固定概念に関しては不明。

ちょっとカフェで和む。

(帰る時間があるので、そこまでゆっくりはできない様子)

カフェ出て、手繋ぎ散歩。


それ以前にもチャラいチャラい言われる。

嬉しそうにチャラいって言ってる訳ではない。

凄い嫌そうに言ってもない。

そういうのは経験上、知ってるけど、今求める気ないんだよね。って感じのチャラいって言い方。

ホテルの方に歩こうとしたが、(大通りを抜けないといけない)

「え?あっち?

ホテルとかじゃやだよ」 と何も打診してないのにそっちに歩くのも拒否。

無理そうなので、放流した。


○○○○○○○○○○

オープン。

道に迷ってる様子なので、そのまま道案内。その間に和む。


男慣れしてない訳ではない。

固定概念凄い強いとかはなさそう。

でも、あそび乗るかというとそこまでの雰囲気はない。

途中手を繋ぐが、その感じが食いつき微妙。

散歩する為外に出るが、これは無理そうなので放流。


○○○○○○○○○○

買い物途中の子にオープン。

最初連れ出し拒否も、和み続けカフェ連れ出しイン。

和みは出来るけど、、、

あと一歩何か足らない。

雰囲気としては上と同じ感じ。

知らない人グダ崩せない為、放流。