傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

6

友達と待ち合わせまでの間の子にオープン。

また、いつも見たいな感じで和む。

時間制限あるのは分かったが、今進めたら負ける気したのでカフェで和む。

最後にホテルを匂わすトーク。

そのあと、相手がトイレに行き、時間と言われて逆放流された。


思ったんだけど、

固定概念は凄い強いわけではない。

けど、完全に情熱的までのテンションに持ってけない時は、

ホテルを匂わすと

ちょっとホテルは早い! ってなる。

こういう時は雰囲気に任せて散歩してくってのがいい気した。


あと

最近色々考えたけど、

①エロトークへの持ってき方がワンパターンな気する。


②ど即系は見て気づくけど、隠れ即系ややや即系ってのにあまり気づかず取りこぼししてる事に気づいた。

今回もやや即系なのに、それに気づいたのはほぼ終わりの頃。

もっと観察力必要。