傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

7

オープン。

なんか食いつき薄いけど、勢いで連れ出せそうなので、そのままカフェ連れ出し。

で、相手がカフェでケータイ見た。

友達が近くにいるらしい。

ケータイ見ない様にしむけるも、相手がトークする気全くなくなった。

ので、そのまま放流してスト続行した。

最初ケータイ見た時に、見るなというのも余裕のなさが出るから避けてたのが裏目に出た。



○○○○○○○○○○


オープン。

ちょっと真面目そう。

和みとしてはいいトークだし系統も得意だけど、なんせ男と女って感じにはならない。

距離縮められない。

無理だろうと思いつつ、軽い打診したが無理そうなので放流。



思うんだけど、下の相手に関して改善の余地ある相手なのか、元々無理目の相手なのかわからない。

今までの僕の客観的観測だと無理な相手。