傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

8

その前に今回の話とはとは関係ないけど、ストのオープンに関して、

何か精神的にくると、すぐダメになる。

心をオープンに、引かずに、もう少し声大きく。



で、話本題。

今回は以前カフェ連れ出しして、行けると思ったものの、友達待ち合わせグダで勝負できなかった子。


今まで、ド即系は話した瞬間にわかるけど、軽い即系などは気づかずかなり逃してた。

指摘されそれを過去を振り返ると気づいた。

そういうデーターを元に考えると

今回の相手は即系だと確信持てた。


やっぱり体の距離感かな。


駅で待ち合わせ。

ご飯食べる。

1時間くらい話す。

即系と分かってるので、そのぐらいにして、散歩してホテルへ向かう。

即系とわかってるので、細かい事は言わず。

ホテル前、ほぼノーグダでイン。

ホテル内で多少グダあるものの、情熱的だなと思い情熱でグダ崩してゴール。