傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

スト1時間ほど。

迷いなくしたら、パワー凄い出た。


パワーってガソリンみたいなもんだと思ってる。

パワー100,技術0だと相手にガソリンぶっかけるようなもん。


パワー100,技術5だと壊れかけのポンコツ軽のイメージでタンクからガソリン漏らしながら、ハンドル効かない車を100キロで運転してるようなもん。


技術100,パワー0だと

飾ってあるだけの有能な車


技術100,パワー5だと

フェラーリに水が混ざったうすーいガソリンを入れて走ってるイメージ。


今は技術あるからパワーあっても暴走せずに上手く働くんだろう。


まぁ、その1時間で坊主で、

結果が全てだからなんともいえないけど。


で、その後クラブ


一人座ってる子に話しかけたら食いつきかなりあり。友達はトイレ。

なんかかなりいけそうだけど、50%くらいか。

相方もいるのでそのまま放流。


でしばらくしてから今度は友達と二人いて会った。

なんか90%くらいいけそう。

友達はその事に興味なさそうなので

普通に打診して、外に出る。

一部強烈なグダはあったが、そのまま即