傘 mitemitai’s blog AFCからナンパ師への道のり

2015.4.14ナンパスタート 最初は典型的なAFC。 ナンパ師への成長過程がブログに記録されてます。 今はまだまだヘボレベル。 公家シンジさん、流星さんが師匠 恋愛工学は一応読んでます

あー

ストでカフェ連れ出しした子。

なんとなく、自分に食いつきあるのか不明だが、手つなぎぐらいはできた子。


後日アポ。

会話してる中で思ったこと。


自分を好きって感じはない。

手つなぎもできない。

何話しても反応薄い。

ので、もう無理かなと思ったけど、

話題のボールを投げまくったら、反応した。

で、出した結論。

①これ色を使ったら即死(色は使ってないけど)。重くなる


②相手に好意を見せるのも無意味。相手は自分に好意ないから。そりゃ多少の食いつきはあるけど、そこで、応じたらその子が自分に好意持ってるって形になるため、それは応じる事はないだろう。


③抱きたいって伝えるのもだめ。

②と同じ理由。


④単純にゆっくりしたいから。とそれっぽい理由をつければ、ホテル行く。

と予想。


④を実行する事に。


ってなわけで、

居酒屋入って1時間くらいで

ホテル打診。

了承。タクシーへ乗りホテルへ行き即。